※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたなはまやらたに
妊娠・出産

2日後に2人目の出産を控えています。1人目は促進剤で41週0日に出産。今回も子宮口が1㎝しか開いておらず、ストレスが限界です。早く産んで家に帰りたいです。出産前にしていることはスクワット、階段昇降、ウォーキング、焼き肉、オロナミンCジンクスです。出産前のアドバイスをお願いします。

2人目の出産を
2日後(予定)に控えてます

1人目の時は
予定日超過で
入院し促進剤で41週0日で
出産しました

子宮口は
まだ1㎝しか開いておらず
今回も超過かなと言われています

1週間前から実家に泊まっていますが
母と相性が悪く
日に日にストレスがたまってきており
限界です^^;

早く産んで
家に帰りたいのですが 苦笑

皆さんは
出産前何かしていてよかったこととか
アドバイスいただきたいです

今しているのは
スクワット(30回)
階段昇降(1階から5階)
ウォーキング(1時間〜2時間)
焼き肉、オロナミンCジンクス

です

よろしくお願いします

コメント

♡Tokumei♡

ドラマ見ながらバランスボールでポヨンポヨン跳ねてたらその日の夜中に陣痛がきました笑

  • あかさたなはまやらたに

    あかさたなはまやらたに

    ありがとうございます❤️

    バランスボールですかー!
    そんな効果もあるんですね😳
    初めて知りましたー❤️
    買いに行こうかな。笑

    • 1月30日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    足開きながら、前後に腰揺らしたりして張らしてました🎶

    一人目の時は、満月の日に月光浴しながらウォーキングしていたら破水しました😲💦
    満月ってお産が多いって聞いていたのですが、本当だったんだーと驚きました。。。

    • 1月31日
  • あかさたなはまやらたに

    あかさたなはまやらたに

    ごめんなさい、
    全然知識がないんですけど、
    張ったら産まれやすいんですか??😳

    満月ググったら…
    次2月11日でした😂
    ウォーキングって何時間ぐらいしてます?

    • 1月31日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    一人目も二人目も張りやすくて切迫早産になって張りどめ飲んだりしていたので、張りイコール産まれやすいんだと思います💦

    ウォーキングは毎日1時間くらいしていました⋆*❁*⋆ฺ。*

    • 1月31日
  • あかさたなはまやらたに

    あかさたなはまやらたに

    そうなんですね!
    なんかスクワットとかしてるときに
    よく張るんですけど
    やっぱり効いてたんやー❤️
    って嬉しくなりました!

    本当にこれで産まれるんかなー?
    とか思いながらしてたんで、
    励みになります*\(^o^)/*
    ありがとうございますー❤️

    ウォーキングは1時間で
    大丈夫なんですね✨
    少ないんかなー?とか思って。
    続けてみます😊

    • 1月31日
  • あかさたなはまやらたに

    あかさたなはまやらたに

    ちょうど予定日に
    健診に行ったら子宮口が5センチ開いてて
    即入院、3時間で産まれましたー❤️
    ありがとうございましたー*\(^o^)/*❤️
    入院を楽しんで、
    早く帰ります*\(^o^)/*

    • 2月1日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    昨日は皆既月食とブルームーンでしたもんね(◍´͈ꈊ`͈◍)
    月のパワーかな⁇

    おめでとうございます* ੈ✩‧₊˚

    • 2月1日