※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ。・*・:≡( ε:)
妊娠・出産

2人目妊娠中で母乳育児を希望しています。マッサージや飲み物のアドバイスをお願いします。

14w4dの2人目妊娠中です✩
1人目は35wの早産でNICUに入っていました。
2週間弱搾乳をしていたのですが
母乳の出が悪く1ヶ月くらいしか母乳をあげることが出来ませんでした。
なので次の子はもう少し長い間母乳で育てたいなと考えています!
こういうマッサージがいいよ!
こんな飲み物が母乳出やすいよ!
などもし知っている方がいらっしゃれば
教えていただきたいです(●´ω`●)

コメント

かぜのこ

桶谷式の母乳外来?って言ってみました⁇

人気みたいですよ!

私は詰まりやすく、何度かお世話になりました!

  • あいたろ。・*・:≡( ε:)

    あいたろ。・*・:≡( ε:)

    そうなのですね!
    調べて行ってみることにします(●´ω`●)

    • 9月16日
  • あはいり

    あはいり

    タンポポ茶を妊婦のときから 飲み続けると いいですよ

    • 2月25日