※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

手入れが面倒で加湿器使わず濡れタオル干してたけどやっぱ安心感が違う✨…

手入れが面倒で
加湿器使わず濡れタオル干してたけど
やっぱ安心感が違う✨笑
やっぱ寝る時は加湿器やな、、
洗うのめんどくさいねんなー😱

コメント

モジュール

加湿器の手入れって面倒ですよねー。分かります(;ω;)
私は寝室は加湿器。リビングには、バスタオルを部屋干しして加湿してます(о´∀`о)
あとは、料理の時に少しの間換気扇止めておくとすぐ湿度マックスになるので、リビングは加湿器いらずです(о´∀`о)

• yunnan

yunnan

めんどくさいですよね😱💦
    1回掃除サボって、そのままズルズル使わなくなってしまって😭笑
    うちもリビングは室内干ししてます(*´∀`)寝室の方が乾燥しますよね😱

• 1月31日
  • モジュール

モジュール

おはようございます☀
    掃除サボると癖がついて、なかなかやらなくなって、あとから、きゃ〜‼︎😱💦ってなっちゃいますね😭

寝室ってなんであんな乾燥するんですかね。
    加湿器つけ忘れた次の日の朝は大体喉が痛いし、肌がカピカピです😱

• 1月31日
  • yunnan

yunnan

おはようございますー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    そうなんです!!中見るのが怖くて😱完全にやらない私が悪いんですけど🤣笑

本当に乾燥しますよね、、分かります!加湿器忘れて寝ると、起きた時「やらかした、、」って思います😭💦

• 1月31日