※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

私には旦那と知り合う前に7年ちょっと一緒に居た人がいます。7年ちょい…

私には旦那と知り合う前に7年ちょっと一緒に居た人がいます。
7年ちょいの交際って浅いですか?同棲していました。旦那に過去の付き合いを聞かれ7年ちょい付き合ってて同棲していたと言ったら元カレ旦那も同然やん と。
あと、過去って美化されますよね?
なんだかいろいろな事があり、過去に浸ってしまいました。
引きずっているわけではないので過去を思い返すようなこんな夜もあっていいですかね..

内容がよくわからずすみません。
子供に出会えた事は宝です。大好きです。旦那と結婚したことに後悔しかなく過去に浸ってしまいます。前を向かないとですよね、


コメント

はじめてのママリ

そゆときありますよー( ^ω^ )

  • るる

    るる

    ありますか?良かったです。

    • 1月30日
あお

7年は結構思い出ありますよね!✨
同棲すると好きで気持ちと別に情とかもわいてしまいます。
私もたまに思い出してしまいますが子供に出会えたことは後悔してないので子どもの幸せを考えるようにしてます。

  • るる

    るる

    一生思い出に残るような思い出ばかり作ってしまい、たまに辛くなります。
    割りきれてないわけじゃないと思っていますが。
    もちろん、子供たちの幸せが一番です

    • 1月30日
  • あお

    あお

    私もそうです!
    初めてのことが多すぎて重ね合わせてしまったり、旦那と喧嘩したらその人のことばかり考えてしまいます。
    お見合い結婚したと思うしかないですね(笑)

    • 1月30日
  • るる

    るる

    そうですね!笑

    • 1月30日
もも

私はしょっちゅう浸ってますよ。
恋もするし、思うのは自由!

  • るる

    るる

    浸るのは自由ですかね。

    • 1月30日
空色のーと

7年で同棲ありだと、確かに事実婚同然な感じはしますね‪‪💦‬

過去は美化されるし、結局別れてしまったということは、結婚に至らない何かがあったということですからね😊

今いる家族に出会えた御縁を大切にしてください♥

  • るる

    るる

    ありがとうございます‼

    • 1月30日
仁ママ

私は9年近く一緒に
いました🙄

  • るる

    るる

    そうなんですね!

    • 1月30日
ゆゆママ

7年だとだいぶ長いですね👀旦那さんヤキモチ妬いてるのかな?

私もふと、昔の事考えたりしますよ✨可愛い子供達の寝顔を見ながら、でもこの子達と出会えて良かったって思う時間も大事だと思います❤️

deleted user

ちょうど今日昔の恋に浸ってました。
私も7年くらいの人がいますけど、いつも思い出して浸ってしまうのはたった1年で別れてしまった初恋の人ですね。
またあんな恋愛がしたいです。