※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

写真の靴について質問です。13センチの購入を考えています。履き心地や脱ぎやすさについて教えてください。

写真あります。このタイプの靴は マジックではないので履かせにくいのでは?と思うとですが、お持ちの方どうですか??次購入するなら13センチです。小さな足ですが、履くとき歩くとき、また脱がせるとき どんな感じか感想教えて頂けませんでしょうか?

コメント

このタイプ履かせていましたがマジックがなく逆に楽でした😁買いに行った時に靴が小さめだからと言われサイズを測ってから購入したので、あすくんさんも聞いてからの購入をお勧めします!

ちっち

ファーストシューズで10ヶ月の頃から履かせてました!初めは後悔しました🌪足首しっかりしてないから履かせるの苦労して😓でも1歳過ぎてから足はめて、立たせてかかとのひも引っ張ればすぐはけてました!

しーさー

かかとのテープ(❔)をぐっと引っ張れば履けるので、私も履かせやすいし子どもも好んで自分で履いてますよ😄
脱がせるときはマジックテープみたいにガバッと開かないので、時々靴下もズレます😂

maon912

マジックではないからこそ、履かせやすかったです!クッション性も高いので、履き心地も良いかと思います。
サイズは、ブランドやデザインによって同じセンチでも全然違ったりするので、分かる店員さんに聞いて、確認した方がいいと思います!

みうまま

靴下のかかとの部分が足首まで上がってきて苦労したのでマジックテープ派です😂

早すぎて

遅くなりすみません(。>д<)
みなさん!とても参考になりました!
教えて頂きありがとうございました💕