このミルクティー美味すぎる~ヽ(;▽;)ノ。見かけたらまとめ買いしちゃ…
このミルクティー美味すぎる~ヽ(;▽;)ノ♡
見かけたらまとめ買いしちゃうんだけど
賞味期限短いから毎日飲まなきゃ(σ*´∀`)←
それと、柳楽優弥渋くなったなー。
私も寝起きにあのおはよして欲しい(›´ω`‹)
- saapi★(11歳, 13歳, 14歳)
コメント
otukarehchan.
美味しいんだー
コンビニですか?
スーパーでは見かけない
買ってみたくなった!
こつづみ
わー、美味しそう(﹡´³`﹡)
ミント大好きなんです♡
どれぐらいミント感ありますかね?笑
-
saapi★
美味しいけどミント大好きさんには
ミント感物足りないかなと思います(´∵`)
ミント感というか、普通のミルクティーより
すっきりしてす(^^)♡- 9月16日
-
こつづみ
回答ありがとうございます♡
そうなんですね(´◡`)でも試しに一度飲んでみたいと思います♬情報ありがとうございました\(ˆoˆ)/- 9月16日
-
saapi★
是非飲んでみて下さい(☆∀☆)
- 9月16日
saapi★
私もまだスーパーでは
見かけたことないので
コンビニばっかりです^^!