※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saapi★
雑談・つぶやき

このミルクティー美味すぎる~ヽ(;▽;)ノ。見かけたらまとめ買いしちゃ…

このミルクティー美味すぎる~ヽ(;▽;)ノ♡
見かけたらまとめ買いしちゃうんだけど
賞味期限短いから毎日飲まなきゃ(σ*´∀`)←

それと、柳楽優弥渋くなったなー。
私も寝起きにあのおはよして欲しい(›´ω`‹)

コメント

otukarehchan.

美味しいんだー
コンビニですか?
スーパーでは見かけない

買ってみたくなった!

  • saapi★

    saapi★

    私もまだスーパーでは
    見かけたことないので
    コンビニばっかりです^^!

    • 9月16日
こつづみ

わー、美味しそう(﹡´³`﹡)
ミント大好きなんです♡
どれぐらいミント感ありますかね?笑

  • saapi★

    saapi★

    美味しいけどミント大好きさんには
    ミント感物足りないかなと思います(´∵`)
    ミント感というか、普通のミルクティーより
    すっきりしてす(^^)♡

    • 9月16日
  • こつづみ

    こつづみ


    回答ありがとうございます♡
    そうなんですね(´◡`)でも試しに一度飲んでみたいと思います♬情報ありがとうございました\(ˆoˆ)/

    • 9月16日
  • saapi★

    saapi★

    是非飲んでみて下さい(☆∀☆)

    • 9月16日