※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

最近テレビ台からハイハイして落ちそうになるので、みなさんはどんな対策をされていますか?

テレビに最近ハイハイして行ってテレビをガンガン叩いたりしてテレビ台から落ちそうになるんですが、みなさんはどんな対策されてますか?

コメント

ふー

テレビ台の前に柵を設置してます。うちはゲームとかもあるので、端から端までがっちりゲートになってます。

西松屋とか赤ちゃん関連のお店いくと売ってます。
しっかりしたのは結構して一個7千円くらいのを2つ設置してます💦

• Mii

Mii

そぉなんですね😂結構するんですね💦柵してみます!ありがとうございます🎵

• 1月30日
結優

掃除機を怖がるのでテレビ台の前に掃除機を置いてます。

• Mii

Mii

掃除機ですかぁ😲
    掃除機、、、ではうちの子はダメです😂
    ありがとうございます🎵

• 1月30日
ポリンキー△うすしお味

地震対策の様にテレビとテレビボードを繋いだらどうですか?
前には倒れなくなります!
画面に関しては透明のテレビ守るガードが売ってるので付けると画面守れます。
うちはテレビボード裏にまわってテレビを前に押し倒し割られました( 笑 )買い直すより対策する方が断然安いです!

• Mii

Mii

そぉですね😊やってみます!!
    活発になるとどんどんいろんなものがこわれていきそうです💦

• 2月21日