※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
お出かけ

今度ディズニーランドに飛行機で行くんですがベビーカー(双子用)も持っ…

今度ディズニーランドに飛行機で行くんですがベビーカー(双子用)も持っていく予定です。もちろんですが調べると飛行機のお預け荷物になるのでベビーカーが汚れてしまうと書いてありました。何か保護カバーの用な物で梱包し預けたいのですが双子用のベビーカーを保存するカバーが見つからず、どなたか双子用ベビーカーを預けた事のある方いたらアドバイスお願い致します。

コメント

ビニールかけてくれるので、何度か預けましたが汚れたことないですよ⑅︎◡̈︎*

• もにかママ

もにかママ

双子用のベビーカーですか?

• 1月30日

退会ユーザー

自分の1人乗せのB型と、友達の双子ベビーカーです⑅︎◡̈︎*

• 1月30日
  • もにかママ

もにかママ

そうなんですね(^O^)
    ちなみにどこの航空会社さんですか?

• 1月30日

退会ユーザー

JALとANAです(*^^*)

• 1月30日
  • もにかママ

もにかママ

ありがとうございました♪参考にします。ちなみに白湯って持ち込み出来ましたか?

• 1月30日

退会ユーザー

出来ましたよ☺︎
    水筒に入れてたので、一応保安検査場で開けてにおいは確認されましたが(^_^;)

• 1月30日
  • もにかママ

もにかママ

ネットを見すぎてANAかJALか忘れましたが、どちらかは白湯の持ち込み不可と見たので …

どちらも行けましたか?

• 1月30日

退会ユーザー

持ち込み不可は国際線じゃないですか?🤔
    国際線は行き先によっては液体物持ち込み不可なので🤔💦
    どっちの時だったか忘れましたが、お茶も白湯も持ち込んだことはありますよ☺︎

• 1月30日
liee

ソラシド、JAL、ANAはビニールかけてくれますし、ミルクの調乳もお願いするとやってくれますし、白湯もいただけますよ。

• もにかママ

もにかママ

分かりやすいアドバイスありがとうございました❤️みなさんに相談して本当良かったです(^O^)

主人とも相談しベビーカーは持っていく事に決定しました!ただ今度は飛行機を降りてランドまでバスに乗るので、その時ベビーカーをどうするって問題がでて来たんですけどね(笑)

• 1月30日
  • liee

liee

都内、首都圏の路線バスはベビーカーごと乗車でき、固定できるようになってます。
    羽田空港から主要駅へ行くエアラインバスだとトランクに預けますがまず、汚れる事はないですよ。
    羽田空港内の授乳室にお湯があったりしますし、哺乳瓶の洗浄もできます。
    水筒のお湯が冷めたら授乳室でお湯を分けて貰ってます。

• 1月30日
  • もにかママ

もにかママ

そうなんですね«٩(*´∀`*)۶»
    まだ何のバスかも決めていないんですが昔にランドに行った記憶では羽田からランドに直接行くバスに40分くらい乗ったので、それに乗る予定です。(説明が下手ですいません)

ただバスに結構雑に荷物をボンボン入れていた記憶が残っているので汚れないか不安になりました(>_<。)💦

• 1月31日
ゆ

ジェットスターなどの格安航空券はビニールかけてくれませんでした!

• もにかママ

もにかママ

そう言うのもあるんですね。

• 1月30日
あいちゃん222

ソラシドエア、スカイマークはビニール掛けてくれますよ(^ ^)

• もにかママ

もにかママ

そうなんですかぁ~(^O^)
    まだ、どこの空港会社を利用するか決めていないので参考にさせてもらいますね♪

• 1月30日
もにかママ

確かに国際線はダメですよね(^_^;)
ベビーカー汚れるの嫌なので持っていくの諦めようかとも考えていましたが、やっぱりないと双子でキツいので持っていく事にしました(^O^)

ありがとうございました❤️