※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の息子がキィーキィー高い声を出します。他のお子さんも同じ経験ありますか?成長に伴うものだといいんですが、ビックリします。

もうすぐ5ヶ月になる息子ですが、最近凄いキィーキィー高い声を出します。
楽しい時も、怒ってる時も、眠たい時もです💦
皆さんのお子さんも、こんな奇声のような声を出しましたか??
成長に伴うものだといいんですが、なんせ凄い声なのでビックリしちゃいます😅

コメント

じん

叫んでます(^-^;

支援センターに行ったときにも叫びだして、
スタッフさんに
事件や!
と笑われました(・∀・)

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね😂
    この時期になると叫ぶんですね💦
    同じで安心しました😆
    確かに、事件や!って笑う気持ち分かりますもん(笑)

    • 1月30日
べこママ

出しましたよ😄

そして、最近また叫び出しました💦
5ヶ月くらいが最初で、大体歯を気にしてるってタイミングでよく叫んでる気がします。

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね😂
    もっと大きくなっての叫び声は、それまた凄そうですね(笑)
    なんだか息子の場合、その声が出るようになって、全てをその声で伝えて来ようとする感じです💦
    なので、ミルク作ってる時なんて凄まじいです😱
    でも、成長過程だという事で安心です😊

    • 1月30日
  • べこママ

    べこママ

    どんどん凄まじい叫び声になってきますよ。
    叫ぶのにはまっても、しょっちゅう叫んでるなって感じるのは毎回大体1ヶ月ないくらいだったと思います。

    せっかくなので、成長過程の一つとして動画にとって楽しんでみてくださいね。
    後で見返すと同じ叫びなのに全然違って面白いですよ。

    • 1月30日
  • のんこ

    のんこ

    ありがとうございます😆
    動画で撮ろうと思います🎵
    さっきのも、動画で撮っておけばよかったと思ってました(笑)

    • 1月30日
🎀ミルクレープ🎀

出しましたよー笑
頭に響きますよね✨笑
それを聞いて、あー今日も元気やなって思ってました*\(^o^)/*笑

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね😆
    本当に、どっからそんな声出してるだ!?って感じです(笑)
    あー今日も元気だ🎵っていいですね❤️
    私もその声聞いたらそう思うようにします😂

    • 1月30日
805a24y

出します!笑。
自分の声を認識して遊んでるらしいですよー!

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですね😆
    遊んでるならいいんですが、最近怒りもこの声で伝えてくるんで、激しくて(笑)
    これも成長ですね😊🎵

    • 1月30日
  • 805a24y

    805a24y

    1人目の時も出してましたが一時的でしたから心配ないですよー!

    • 1月30日