※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の1日サイクルについて相談。寝すぎか気になる。夜は21~22時に寝ることが多いが、時には23~24時も。夜泣きもなく体重増加も問題なし。


今生後3ヶ月の女の子を育ててます( ˙꒳​˙ )
1日サイクルってどうなってますか?
うちの子は寝すぎですかね?🤔


7~8時起床 母乳

9~10時 上の子を保育園に送るがてら散歩

10~11時 ミルク140
家事してる間に一人遊びかおしゃべり

12時~お昼寝

14:30~15:30 の間に起床 母乳

16:00~上の子のお迎えがてら散歩

17:30~ ミルク140

18~20 お風呂や夕食、上の子のお世話

21:00~ 就寝タイム
大体21~22時の間には寝てくれる日が多いですが
中には23~24時の時も。


夜泣きもなく体重の増えも問題ないのですが
気になったので投稿しました。

みなさんはいかがですか?🙋‍♀️

コメント

kiki

うちは
23:00〜24:00就寝
6:30頃 授乳(母乳)
12:00起床
そのほかは寝たい時に寝せてます。
お買い物も行ったりします。
お風呂は16:00頃です🌟
です\( ˙-˙ )/

朝遅くまで(昼まで)寝せすぎなのは思うんですが、私自身は8:00に起きて家の事やったり自分時間にしちゃってます💓
完母ですが夜泣きもないですヽ(*^^*)ノ

  • ひ。

    ひ。

    寝てくれてる方が家のことはやりやすいですよね(*_*)私もそれは助かってて😂💓

    コメントありがとうございました!

    • 1月30日