※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のハーフバースデーの写真を撮りたい。データのみ販売のスタジオを探している。三重北部や名古屋周辺でオススメのスタジオを教えてほしい。

4ヶ月になる女の子を育てています
ハーフバースデーにフォトスタジオで写真を撮りたいと思っているのですが、でデータのみの販売をしているスタジオはありますか??
アリスなどの大手はデータのみでは買えないですよね…
三重県四日市在住なので、三重北部や名古屋付近でオススメのスタジオがあれば教えてほしいです(^^)

コメント

しー

こんにちは。
わたしはスタジオアリスでフレーム付きの高いの買うより
データがほしかったので
たまひよの写真館を利用しました!
たくさん撮ってもらえて
値段も変わらないです。

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    たまひよ写真館、良さそうでしたが関東にしか店舗ないんですね(>_<)
    転勤族なので、もし関東に転勤になったら利用してみたいです(^^)

• 1月31日
たーん

まだ予約のみで行ってはいないですが、桑名市にある〈スタジオ ハナレ〉がデータのみの販売です🤗ネットで覗いてみてください^ ^

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    スタジオハナレ、初めて聞きました!
    雰囲気も良くて、お値段も手頃ですね😳
    行ってみたいと思います(^^)

• 1月31日
かなや

去年、キャラットで撮りました。
バースデイボックスというのにして写真3枚、USBメモリにデータ35枚分、平日特典でA3プリントアウト1枚、写真入りトランプがついてました。その月のイベントやプランによってはデータのみの販売もあるかもしれません。

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    キャラット、いろいろイベントがあるみたいですね!
    良さそうなイベントがあったら利用してみたいです(^^)

• 1月31日
まこ

最近四日市にスタジオマリアというフォトスタジオができたみたいですよ!
データ販売だけもやってるみたい?です!

私もよくわかってないですが、ホームページ見てみてください^ ^

• ちひろ

ちひろ

ホームページ見てみました!
    データ販売やってるみたいです(^^)
    情報ありがとうございます😊

• 2月2日