※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が夜中に起き上がることで心配です。対策はありますか?

子供が夜中に一人で起きて、起き上がったり、立ち上がったりすることはありますか?

ベッドガードつけてますが、立ち上がったりしたら落ちると思うので心配です。何か対策などしてますか?

コメント

ジェシー

立ち上がる前に気づきますが、起きて座ってることはたまにあります。
ベッドではなく布団にしました😅

• はる

はる

ありがとうございます。
    昨日も1人で起きてて肩をトントンされて目が覚めました💦

布団のほうが良さそうですね(^_^;)

• 1月30日
みゆママ

うちもそれありました!(笑)
夜中にいきなりスッて立ち上がって台所に猛ダッシュしたり。私はいきなりの事で爆笑しちゃってみんな起きるとゆう失態をおかしたこともあります(^^;

• はる

はる

あれま笑っちゃいますね(笑)

ベッド高いので心配です😵🌀布団がいいですかね(^_^;)

• 1月30日
まなこ

うちは起きて座ってるパターンはありますが立ち上がることはないてす。
息子が起きたら私も必ず目が覚めるので今のところ危なかったことはないです。
うちもシングルベッドふたつをくっつけてベッドガードつけてます。
息子は真ん中に私側の布団に入って寝てます。
私はかなり端っこに追いやられてます( ˆ꒳​ˆ; )

• はる

はる

ありがとうございます☺
    ウチは旦那も寝相が悪いので子供がはじっこです(^_^;

それに子供が動いても全然目が覚めません(;´A`)昨日も肩トントンされて気がつきました💦

• 1月30日