※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

胚盤胞移植後10日目にhcg注射2本。検査で陽性反応あり。体温上昇、少量出血。化学流産の可能性や病院連絡の必要性について不安。4日後の判定日まで様子を見ることをお勧めします。

出血つについてのご質問です。
胚盤胞移植をして10日
D30(生理予定日)
胚盤胞移植2日前に、hcg注射をしていますが
明細書がないため何の注射か分かりません(o_o)
2本打ちました。
今日もフライングで朝一クリアブルーで
検査したところ、数日前より濃く、早く陽性ラインが出てきました。注射の影響?と思いますが、体温もいつもより高く37.30で期待してしまいましたが、昼頃トイレに行くと少量の出血があり、今は茶色に変わっています。ナプキンにはつかない程度です。薬はルトラール、ダクチル、ウメテリン、ユベラを飲んでます。
生理予定日だし、今回は化学流産に終わってしまうとゆうことでしょうか?また、病院には出血があると連絡をした方がいいのでしょうか?
判定日は4日後です☆長々と読んでいただき、ありがとうございます(^^)

コメント