※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
子育て・グッズ

NIKEのベビージュースのサイズ感について質問です。13センチの靴が大きすぎて歩きにくいと感じたが、別のブランドの同じサイズは歩きやすかった。

NIKEのベビージュース買ったことあるかたに質問です!
NIKEは大きめにできてますか?13センチで大丈夫と店員さんに言われ13センチを購入したのですが…大きすぎるみたいで歩きにくそうです💦
なので急遽バースデーで13センチの靴を買ったところ歩きやすいみたいで、てくてく歩いてました😅
NIKEとバースデーの靴を比べたら同じ13センチなのに全然大きさが違いました😰

コメント

ひなの

NIKEは大きめですよ〜!
asicsの14.5cm履いてる次女でもNIKEの13cm履けます😅

• うめこ

うめこ

そうなんですね💦
    もっと足が大きくなったらNIKEは履かせようと思います😅
    ありがとうございます🎵

• 1月30日
みほ

大人も一緒でメーカーでサイズ感が違います😭
幅も異なるので小さい頃は履かせやすくて本人の足に合うミキハウスかニューバランスばっかり色違いで買い替えてました😰

• うめこ

うめこ

今更ながらニューバランスにすれば良かったと後悔してます😔
    ありがとうございます❗

• 1月30日
ミュち

大きいのかわからないですがナイキは足にフィットしにくいのかなーと思いました💦
前にニューバランスとナイキを履かせて比べたら明らかに歩きにくそうだったので💦
店員さんに「ニューバランスのほうが足にフィットするので…」と言われたので、ナイキはフィットしないのかな…と思いました(^^;
結局ナイキ買わなかったので参考にならなかったらすみません(´・ω・`; )

まる

NIKE履かせてます!
店員さんにもNIKEは大きめですよーと言われました。

asicsとかだと14くらいですが、NIKEだと13履かせてます(*´-`)

マジックテープのついていない、カラフルなデザインのを買いましたが、めちゃくちゃ歩いてくれて助かっています✨

匿名

我が家もNIKE履かせてますが
普段12.5~13の靴履かせてるのですが
NIKEは11cmでピッタリくらいです😂