※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
雑談・つぶやき

生理予定日まであと5日前です。昨日から、めまいが続いています。元々、…

こんにちは!
いつもお世話になってます。
生理予定日まであと5日前です。
昨日から、めまいが続いています。
元々、血圧が、低いし、体温低めで
貧血気味だったのですが、こんなにめまいが続くことは、なかったので、今も、少ししんどいです。
仕事をしているときや、家にいる時に、下を向く時に、頭がくらくらします。
朝起きる時や、寝る前です。
季節の変わり目で、疲れているのかも、しれませんが、もしかして、なんて思ったりします。
あんまり続くようなら、病院へ行ってみようと思ってます。

先月、最後の人工受精でした。

コメント

ぴーちゃん

妊娠超初期の症状は個人差があるので、もしかしたらなのか疲れなのか…
あまり続くなら、まずは検査してみてはどうですか??
排卵日から14日経っていれば、妊娠していたら薄くても反応しますよ☆

かなま

生理予定日付近に立ち上がれないくらいの目眩が続きました。
疲れかと思い、トラベルミン等を飲みましたが、改善しなくて…
でも高温期がずっと続いていたので、検査薬を使ったら、陽性でした。

メルモ

受精から着床までは7~10日かかりますし、生理予定日の5日前なら着床微妙な時期だと思うので、とりあえずもう少し様子を見た方がいいかもしれないですね!

妊娠による症状だと良いですね(^^)

塚本ちゃん

ぴーちゃんさん、ありがとうございます!
めまいと言うか、天上がぐるぐる回る感じです。
もう少し様子を見て、めまいが続くようなら、病院へ行ってみようと思ってます。

塚本ちゃん

ぷー0828さん、ありがとうございます!
もう少し様子を見てみたいと思ってます。

塚本ちゃん

あやまさん、ありがとうございます!
あやまさんみたく、立ち上がれないほどではないのですが、めまいが続くことがなかったので、もう少し様子を見てみたいと思ってます。