※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUMAKI
その他の疑問

ビットコインやリップルなどなど仮想通貨テレビや雑誌などメディアで注…

ビットコインやリップルなどなど仮想通貨テレビや雑誌などメディアで注目されてますね

やってる方はいつ頃から始めましたか?

いくらから始めましたか?

やって良かったですか??

今からだとやっても損しちゃいますかね?

同じような質問すみません(T0T)

コメント

ママリ

捨ててもいいお金と知識がないならやらない方がいいと思います。

まる

1ヶ月前にコインチェックで始めました。
単純に興味だけで30万円位でやろうと思ってましたが、旦那に止められ3万円まで、という約束で1.5万円で仮想通貨を買いました。

私は全く勉強せずに始めましたが値動きを見てるうちにこれはただのギャンブルだなって思いました。
なのでやって損するか得するかは分かりません。

でもやってる人は大体、儲かるからやらないと損!みたいに言うと思います。始めてる人はネガティブなことは言わないです。なぜかと言うと、結局実体がない仮想の通貨なので、取引する人が居なくなったら、通貨の価値も無くなるからです。だから既にやってる人は、まだまだやる人が増えて欲しいし、そうすると仮想通貨の価値が上がるから、自分はそのタイミングで売り抜けたいんです。

だから初期に始めた人は大儲けしたけど、後から始めれば始めるほど儲かりにくい、と思います。
でもギャンブルですから、結局どうなるか分かりませんけどね。
なので、もしどうしてもやってみたら失ってもいいお金でコインチェック以外の取引所でやってみてもいいかもですね(^-^)

イチゴちゃん❤️

私ではないですが、旦那が約1か月前からやってます。
常に値動きが激しいらしく、一時期は儲かったー、負けたーと言って、1日中ケータイと睨めっこしてました。
かなり精神的にストレスになるそうです。
今はニュースで色々な問題が取り沙汰されているので、一旦手を引いたらしいですが、それでも10万円の資金→倍以上の額を稼いでます。
常にレートは激しく動いているので、遅い遅くないとかではなく売買のタイミングだと思います。