※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
家族・旦那

旦那さんが年収アップ目的で転職した経験のある方教えてください(..)転…

旦那さんが年収アップ目的で転職した経験のある方教えてください(..)
転職はどのサイトを利用しましたか?
また、転職して旦那さんも奥さんも良かったですか?✨
うちの旦那が転職したいようなのですがなかなか踏ん切りがつかなくて…💦

コメント

鯖の味噌煮

転職しました!
サイトなどは利用せず友人の勤めてる会社に転職です☺️
以前の会社は精神的苦痛を味わっていたようなので、今はだいぶ楽しそうです!私もそんな主人を見られて一安心しています👀

ぷぷ

私の旦那さんは来月から新しい会社に行きます☻
新しい会社は、今の会社より年収がいいかどうかは分かりませんが(現会社は営業職のため歩合で左右されます)、固定給が上がるので安定はします。
ご年齢によるかもしれませんが、年収が上がるのが確定かつ、安定するならいいと思います😊
私は転職の話が旦那さんから来たときは、働くのは旦那さんなので、旦那さんの好きにしていいよ!と言いつつ、安定した方がわたしはいいと、さらっといいました(笑)

ぴよ

夫、転職しました!
サイトではなく、エージェントやヘッドハンティングで見ていたようです。

まだ慣れなくて大変なこともあるようですが...
わたしも働いていますし、夫の年収が下がらなければ転職に対してご自由にどうぞ、という意識だったのでなんとも思いません笑

ちゃきんこ

1年程前に転職しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

知り合いの紹介で転職しましたが
結果、良かったです!
帰宅時間は遅くなりましたが
残業すればする程手当は付くし
本人も頑張れば給料に表れるので
モチベーションも上がるみたいです。
給料自体も、10万以上増えました😊

転職してメリットがあるならば
応援してあげてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

*hayu*

転職何度かしました(・∀・)
踏ん切りがきかないのであれば、エージェントに登録するのはどうでしょう。
自分の能力で転職して収入が本当に上がるのかどうか、自分の価値がわかります!
働きながら忙しいと思うので、かわりに動いてくれて情報を持ってるエージェントは助かりますよ。
大手ほどサイトではなく付き合いのあるエージェントにのみ求人情報を出したりします。

ちなみに知り合いの会社にも転職したことがありますが、条件や要望などを出しにくいので、なんていうか…勤め始めてもやりにくいですよ。