※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまる
妊娠・出産

朝9時に入院し、陣痛かと思っています。5分間隔になったら電話しようかな。要注意です。

今日朝9時に入院し、出産予定だったんですが夜中1時半から約10分間隔で痛みが!!最初は便秘から来る痛さかな〜と思ってたんですが割と規則的な痛みの波が来るのでこれが陣痛かと😂
9時まで我慢できるかな、、
寝れないけど今の痛みはまだ我慢できてる😭
5分間隔くらいになったら電話しようかな、、
わ〜いよいよだ!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いよいよですね!
大変ですが、頑張ってくださいね(*´▽`*)

• かじゅまる

かじゅまる

ありがとうございます💗
    終わりが来るのを信じて頑張ります😊

• 1月30日
y.m.y💕

いよいよですね😃
私は入院してから陣痛が治ってしまい、それからというもの病院で不規則な痛みに24時間以上付き合い…とても大変でした😂
でも、産まれてきてくれた時の感動は、その辛さとは比べものにならないほどでした😊
頑張ってください💪

• かじゅまる

かじゅまる

そんなこともあるんですね😣💦
    24間以上も痛みが続くのを想像するだけで気が滅入ってしまいそうです( ´ ▽ ` )会えるのを楽しみに頑張ります💗
    ありがとうございます😊

• 1月30日
chii

私も昨日から入院誘発分娩で入院中で促進剤点滴してたんですが一旦中止になりました。でも夜中1時くらいから寝てても起きるぐらいお腹が痛くなってきて間隔が7、6分くらいです。1人で静かに耐えてます。笑
本当にいよいよですね☺️☺️
頑張りましょうね✊
お互い安産でありますよーに😌🌟🙏

• かじゅまる

かじゅまる

陣痛は辛いと聞くけどほんと辛いですね😭今は痛さと恐怖ですがお互い頑張りましょう💗
    ありがとうございます(^∇^)

• 1月30日
おみちゃん

いよいよですね!😊✨
必ず終わりは来ますし、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます!❤️
頑張ってください!💪✨

• かじゅまる

かじゅまる

ありがとうございます😊💗
    先にある幸せを思い浮かべて頑張ります😆!

• 1月30日