※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゅ
妊娠・出産

産後半年経ち、生理が遅れている。妊娠の可能性が気になる。検査をする予定。初期症状もわからず不安。

産後半年経ちました…。

今月生理がきません(T^T)
11月から生理がやっと始まりました。

11月
1日から5日出血。
12日から18日出血。
24日出血。

12月
12日から16日出血。

1月
まだ来てません。
熱は普段から風邪以外でははかりません。

1人目産んだ子はつわりが4週目からきて先生に早いねぇといわれました。
今はむかむかもご飯が食べれないのもありませんがなんとなくすっきりしない程度、眠気は常にあるものの、妊娠してるから来る眠気なのか仕事の疲れから来る眠気なのか(フルタイム+残業あり+休日出勤あり)よくわかりません。

あと下腹部(おへそより下)が先週からチクチク痛かったりキーンって痛かったりします。
あー痛いなぁっていう程度です。

妊娠したのでしょうか?
明日検査するのですが気になって…。
初期症状とかも忘れちゃいました…(;´Д`)

コメント

みぃ

結構頻繁に旦那様とありますか?
友達は出してないけどいつの間にかできてて、違うことで病院に通ったら妊娠したことが発覚してもう5ヶ月だそうです。。
産後はほんとに妊娠しやすいみたいですね(^^)

• ぷゅ

ぷゅ

1週間に1回~2週間に1回です。産後妊娠しやすいんですね…😅5ヶ月ってつわりにも気づかなかったんですよね…。びっくりです。

• 1月30日