※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が高い声で叫び続けていて困っています。同じ経験をした方いますか?いつか叫び癖は治まるでしょうか?

4ヶ月になったばかりの息子ですが、
急に今日からキンキンに高い声を出すようになりました(>_<)
あひゃーうひゃーと叫ぶような大きさで
かなり高い声です。
本人は声で遊んでいるのか面白がっているのか
笑顔ですが、
こちらは寝不足もあってイライラ。
もう1時間以上ずっと叫んでます。
耳障りというか、頭に響くような声(T^T)
同じような事があったお子さんはいますか?
いつかやらなくなりますかね…
できれば早く終わって欲しい😱

コメント

ことり

声帯が発達して声を出すのが楽しいのでしょうか?うちの子は楽しそうに騒いでました。
最近は落ち着きましたがあまりにもキャーキャー楽しそうな時は抱っこしたりおもちゃで遊んだりして気をこっちに向けてます笑

  • すまいりぃ

    すまいりぃ

    これも成長の一つだから喜ばしい事なんですよね、本当は。
    でも疲れきってる時はキーキー声がキツくて(;_;)
    私もおもちゃなどで気をひいてみます(>_<)
    ありがとうございました。

    • 9月16日