※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

11カ月の女の子で10キロ近く。次のオムツはMサイズかLサイズか迷っています。

メリーズのパンツタイプのオムツ使ってる方でMサイズはいつまで使ってましたか?体重と年齢教えてください。
今11カ月の女の子で10キロ近くですが次買うのはMサイズかLサイズか迷ってて(^^;

コメント

うに

うちも体重10キロ近くあります!メリーズLサイズにしてますよー😊

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。Lでも大丈夫かもですね。ありがとうございます😊

• 1月30日
maminaya

1歳1ヶ月で9kgなので、夜だけLで昼間はMです😄✨

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。昼と夜で変えてるんですね。ありがとうございます😊

• 1月30日
‪‪❤︎‬

9.5キロでメリーズのLサイズ使ってます🤗
Mだと小さくてお臍も出ちゃうし、太ももパツパツです😅💦

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。この間9.6あったのでもっと増えてるかなと思うのでLでも大丈夫そうですね。ありがとうございます😊

• 1月30日
はち

1歳までMを履いてました!!
最近Lに変えました(*‘௰‘ *)

ちなみに1歳1ヶ月で10キロちょいです。
おしっこのキャパオーバーで😂

でもLのコスパが悪いし、まだ
Mがいけそうなので併用しようかなと
思ってます😭

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。もうそろそろLでもいいかもですね。でも枚数少ないですもんね。ありがとうございます😊

• 1月30日
えっちゃん♡

Lを買ってみて、大きかったらMを買うのはどうですか💡?
いずれLは使うときが来るのでムダにはならないですし😊

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうですよね。それもいいですね。ありがとうございます😊

• 1月30日
コッシー

1歳4ヶ月で10.5キロくらいだと思いますがまだMサイズです!

小振りな子でも無いんですが意外と足やお尻がスリムなのでまだMで行けそうです^_^

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。うちは足とかぷくぷくなのでもう少しでキツくなりそうです。今はキツイわけではないですけどね。様子見ながらします。ありがとうございます😊

• 1月30日
くろねこママ9

1歳半までMでした!笑 体重は9.8キロだったかな〜

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。だいたい10キロ前後くらいでLになりそうですね。ありがとうございます😊

• 1月30日
ちり

9.5の男の子ですが、まだMサイズです!
だいたいMサイズは11キロまでとなっているので、もう少しMでいいかなって思ってます!

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうですね。11キロまでならまだ行けそうですよね。様子見ながら変えようと思います。ありがとうございます😊

• 1月30日
みあ

10.2キロでLサイズはいています。
メリーズいいですよね^_^

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。10キロ前後はLなんですね。
    足とかぷくぷくなのでメリーズが一番です。ありがとうございます😊

• 1月31日