※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

福岡県那珂川付近でどこの耳鼻科が良いのでしょうか?あと、皮膚科も教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

福岡県那珂川付近でどこの耳鼻科が良いのでしょうか?
あと、皮膚科も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

せいまさまま

南区野多目になるのですが、野田皮膚科は評判がいいですよ😃
那珂川に住む姉も子供達のために通ってるみたいです☺

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    野田皮膚科ですね

• 1月29日
tanaka

春日市のサク皮膚科いいですよ😋
我が子がアトピーの為に通っていますがもう全然違います!!
保育園に入っていた頃から比べたら先生にたまに会うと綺麗になりましたねーってびっくりされるくらいです👍
耳鼻科は本田耳鼻科が腕がいいですが対応が(=_=)って感じで自分には合わないですけど近いので我慢して行ってます😭
多分若いからズカズカ言われるのもあると思いますが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    サク皮膚科、全然違うんですね✨
    耳鼻科の先生ってそんな感じの先生多いと聞きますよね…
    本田耳鼻科良いんですね✨

• 1月29日
  • tanaka

tanaka

春日のひらの耳鼻科(確かこんな名前)

• 1月30日
  • tanaka

tanaka

すいません、間違えて途中コメントしちゃいました💦
    確かではないですがそんな名前のの耳鼻科は先生の対応よくて腕もいいと聞いたことあります!
    1度行きましたが今は自転車もないので遠いので行けないです💦
    春日モールの近くにありますよ。
    人気らしくて自分が行った時はすごい待ち時間長いと思ってましたがみなさん、1度出られるらしくずっと待っていたらすぐに呼ばれました😋
    もし、行くなら朝一がおすすめらしいです!

• 1月30日
  • ちぃ

ちぃ

ひらの耳鼻科、確かに人気で待ち時間凄いって聞きますね💦💦
    そういえば、以前ママ友が連れて行ったらしいのですが、具合が悪い時には待ち時間長くてって言ってました…😆
    その時は、耳垂れだったから良かったけど他にいい所ないかなと言っていました…
    すぐ呼ばれることもあるんですね
    待ち時間長いよりは、対応がいまいちでも腕がいい方が良いですよね😆
    なんかあった時は本田耳鼻科に連れて行こうと思います

• 1月30日
みい

春日市須玖南?にある、とくい耳鼻科は、予約制なので待ち時間が少なくていいです🙂
ただ予約が多い時、急ぎでは対応が難しいか、少し待たされることもあります💦
都市高の下でバースデー、はま寿司などのの並びです😊