※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中、早く帰りたいけど家族がまだ居残りを言う。自分だけ疲れている感じで、早く帰りたい。

里帰り中です。
はやく自宅に戻りたい。
明日帰る予定だったのに旦那と姑さんがまだ実家に居れって言う。
私なんかどこにいても迷惑か。
自分1人じゃできないことばっかりでため息がでる。
雪もひどいし。
ずっと家にこもりきりでなんもしてないのに疲れた。
みんな大変なのに私だけわがまま言うのだめだよね。
実家もいつまででもいてねっていう雰囲気でもないしはやく帰りたい。

コメント

*

何故、旦那さんと姑さんは実家に居れというのでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪がひどいからとのことです。
    雪かきしたり忙しいからまだ実家に居れって。
    赤ちゃんのこと私がほぼ面倒をみるとしても、夕食を姑さんが作ってくれたり、買い物も雪で行きづらいしで、居たら迷惑かけることもあると思います。
    じゃあ雪止むまで実家にいないといけないの?それじゃあ1月も2月もむりやんって思います(;ω;)

• 1月29日
  • *

迷惑だからじゃなくて、なにかあっても雪ですぐに行けないし、大変だからじゃないですか😭😭
    旦那さんも姑さんも赤ちゃんに会いたいだろうし、その中でそう言ってもらえて、優しいなぁと思ってしまいました💦
    でも確かに雪止むまでとなれば長いですよね…
    旦那さんといつ頃というのを相談してみてはいかがですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    はっきりいって旦那も姑さんも実家も優しい人ばっかりなんです。車の運転も赤ちゃんのことも心配してくれてるんです。
    けど先週もその前もまだだめまだだめってかんじで私は勝手にいじけてきてます。
    自分勝手でだめですね(;ω;)
    また旦那と相談してみます。
    コメントありがとうございます。

• 1月29日
  • *

なんども続いてたんですね😭
    雪だけはどうしようもないですもんね…
    頑張ってください!!

• 1月29日
あきらプリン

何でお姑さんと旦那様わそう言うんですか?

あやせ

どこにいても迷惑ってことはないですよ!!
産後1ヶ月ですと、体調を気遣ってくれてるのではないでしょうか?
実家の方が甘えやすいと思いますし(°ω°)
でも実家がそんな雰囲気でないなら、それを言って自宅に帰った方がいいかもしれませんね💦