※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮った写真以外の宮参り写真でキーホルダーを作りたいです。他のお店やネットで作れる場所はありますか?

子どもの写真のデータを使ってキーホルダーを作りたいのですが、スタジオアリスはスタジオアリスで撮った写真のデータでしか無理ですよね?💦
宮参りの写真を使いたいのですが、撮影したのは他のスタジオです😅
もし無理なら、どこか作れるお店やネットありますでしょうか??

コメント

楽天でキーホルダー作ってくれるのありましたよー(^ν^)

りんりん

データはお持ちですか?自宅のプリンターやコンビニプリント、写真屋さんなどでプリントができれば、ダイソーなどの百均のキーホルダーコーナーに、オリジナルキーホルダーを作れるキットが売っていますよ🤗
うちは、ストラップタイプの丸型や、キーホルダータイプの四角くて大きいものを作って、それぞれの実家にプレゼントしています。1つ70円くらいでできるのでお手軽ですよ✨

• りんりん

りんりん

これです!

• 1月29日

楽天なら探せば色々あると思いますし、
DAISOで自分で作れるものもありますよ!

h.s.mama♡

さっそくの回答ありがとうございます‼︎
今は自分でも作れるんですね✨
両親にプレゼントしたくて(^ ^)
ありがとうございました!