※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

茨城県日立市の子どもすくすくセンターの一時預かりは、何時間まで利用可能で、料金も教えていただきたいです。

茨城県日立市の子どもすくすくセンターにある一時預かりについてなんですが、何時間まで預かってもらえますか?
料金なども教えていただきたいです!

コメント

☆アンパンマン☆

去年までよく利用していました。
最初に登録が必要(年間2000円)ですが、平日は1時間350円です。※土日は+50円です。8:30〜5:30だったとおもいますが、一日何時間って制限はありません。ただ一週間前までに予約が必要です。
あと、みてくれるのが保育士ではなく、子育て経験者って人たちですね。なので、年配の方が多いです。でも、ノートもあり、よくみてくれますよ!

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

あと、時間にシビアで預ける2〜3分前じゃないと預かってくれないし、迎えも時間を少しでも過ぎると延長料とられます。それと、料金は当日の前払い制なので、病院などで利用する場合、終わる時間がわからないときなどは余裕をもって預けないと『間に合わないので延長』という形は出来ません。逆に用事が早く済んだからといって早く迎えにいっても返金もされないので注意です。

• 1月30日
  • あかり

あかり

詳しく教えていただきありがとうございます!
    年会費がとられるのですね( ̄▽ ̄)

• 1月30日
わっわ

日立市 子どもすくすくセンター