※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

卵をあげた後に他の新しい食材にチャレンジするのは2〜3日後が良いですか?アレルギーの少ない食材なら心配ないでしょうか?

今日はじめて卵をあげました!耳かき1匙ほどあげて特にアレルギー反応はありませんでした(^o^)

調べたところによると次に試すのは2〜3日後が良いと書かれていましたが、そのお休み期間中に他の新しい食材にチャレンジするのはどうなんでしょうか?アレルギーの少ない食材なら心配ないでしょうか?(・_・;

コメント

せーちゃん

同じく、今日初めて卵あげました😊
次は、木曜日にあげようかなって考えてます😊
明日は、さけ、明後日はいちごデビューです💕
わたしは一応、卵あげる日は、
新しい食材は使わないようにします💕

  • トム*

    トム*

    ありがとうございます!
    ちょうど大人の夕飯のためにチンジャオロースの具材を買ったので、明日はパプリカを試すことにしました♪(´ε` )

    • 1月29日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    パプリカうちもまだです😊
    お互い、
    卵の量増えてもアレルギ反応ないといいですね💕

    • 1月29日
  • トム*

    トム*

    本当ですね✨普通に食べられるようになるまでにはまだまだ時間がかかりますがお互い頑張りましょう(*´ω`*)

    • 1月29日