コメント
のおちゃん
同じく、今日初めて卵あげました😊
次は、木曜日にあげようかなって考えてます😊
明日は、さけ、明後日はいちごデビューです💕
わたしは一応、卵あげる日は、
新しい食材は使わないようにします💕
のおちゃん
同じく、今日初めて卵あげました😊
次は、木曜日にあげようかなって考えてます😊
明日は、さけ、明後日はいちごデビューです💕
わたしは一応、卵あげる日は、
新しい食材は使わないようにします💕
「子育て・グッズ」に関する質問
近所の公園が大きいのですが、最近おじいさんの溜まり場になってて話すだけならいいんですがお酒を飲みながら子供たちに絡んでました🥲 その人たちが溜まりだしてから、ボールの使用禁止、鬼ごっこ禁止と張り紙が貼られる…
5歳になったばっかりの男の子です。 雨の日になると必ず水溜まりに入って ジャンプしたりキックして水バチャバチャやって 楽しんでるんですが普通ですか? 幼稚園でうちの子は毎回やって遊んでいるんですが 周りの子は誰…
5歳男の子👦🏻年中さんです。 お漏らしがストレスです、、、😭 保育園のお昼寝で、お漏らしをしてきます。 (夜は成功した事ないのでまだオムツで寝ています。) 骨折して、保育園を3週間ほどお休みしました。 お休み明けの保…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トム*
ありがとうございます!
ちょうど大人の夕飯のためにチンジャオロースの具材を買ったので、明日はパプリカを試すことにしました♪(´ε` )
のおちゃん
パプリカうちもまだです😊
お互い、
卵の量増えてもアレルギ反応ないといいですね💕
トム*
本当ですね✨普通に食べられるようになるまでにはまだまだ時間がかかりますがお互い頑張りましょう(*´ω`*)