※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがエルゴの中で奇声を出すことについて、他の子も同じように騒々しいですか?周りに同じような経験をした方はいますか?

ふとした疑問なのですが、生後8ヶ月の我が子は、買い物中にエルゴの中から奇声やいろんな声を出します。周りを見渡しても、あんまりエルゴの中から叫んだりする子を見かけないのですが、うちの子も騒々しいよ!という方いらっしゃいますか?
毎回うるさいわけではないので、困ってはいないのですが、ふと気になって、質問させて頂きました。

コメント

m

うちも外にでるとオランウータンみたいになります(笑)

  • あんこ

    あんこ

    オラウータン!たまにギョッとしちゃいますよね😂

    • 1月30日
なかなかなっこちゃん

うちはあ゛~‼ギャー‼って発狂しながら仰け反ります。
ホントにたちが悪いです。
そしてしばらくしたら寝入ります。
毎回静かに寝入ればいいのにと思ってます。

  • あんこ

    あんこ

    うおー!!😱ハードですね!!うちの子供もなかなか暴れ赤ちゃんなんですが、はるかに上回っていますね!
    お買い物疲れちゃいますね...😱

    • 1月30日
  • なかなかなっこちゃん

    なかなかなっこちゃん

    グッドアンサーありがとうございます。
    ホントに毎回大変です。
    これ、夜中に寝入ってからもやって抱っこしてトントンしてもあ゛~‼って言いながら仰け反ります。
    我が子ながら変な子だなって3人目にして困り果ててます💦

    • 1月30日
  • あんこ

    あんこ

    抱っこしてトントンでも仰け反るって、ものすごいですね!腕筋鍛えられそうですね〜!

    • 1月31日
はらぺこ

想像したら可愛くて笑っちゃいました😆
うちの子はたまに「あ!」とか言うだけです(^^)
あ、エルゴ使ってません(*_ _)

  • あんこ

    あんこ

    静かな赤ちゃん羨ましいです!😆

    • 1月30日
もみ

うちの娘もそれくらいの頃、、むしろ今でもたまに奇声発します(^-^)
多分、自我が出て来たので何か訴えていたりただ声を出して楽しんでいたりしてるんだと思いますよ(*´꒳`*)

  • あんこ

    あんこ

    声出してたのしんでいる感じ、しています!気持ち良さそうに発声している時は、思わず笑ってしまいます😂

    • 1月30日
めぐる

たまに奇声あげてにぎやかなお子さん見かけますよ😊

  • あんこ

    あんこ

    うちの近所のスーパーはなぜか抱っこ紐の中で寝ている子が多くて!😅

    • 1月30日
さあにゃん

うちの子も急に大きい声だしますよ!
あーー!!とか叫ぶときもありますし

まんまんまん
あうあうあう
とか喃語でずっと喋ってるときもあります(笑)

普段家にいるときでもそんな感じなので
子どもの個性みたいなものですかね😆

  • あんこ

    あんこ

    おんなじですー😂急に叫ぶのびっくりしますよね!
    まんまんまん、あー、こちらが合わせるともっとなんか言いますよね😂

    • 1月30日
よっちゃん

エルゴ使ってます!
うちのとこは寝ますが寝ながらなんか喋ってます☺️笑

  • あんこ

    あんこ

    かわいらしいですね😍寝言でしょうか😍

    • 1月30日
チョコ

うちの子も奇声発してますよ!しかも暴れます😅
息子みたいな子はいないと思っていたので、ちょっと安心しました😌

  • あんこ

    あんこ

    私もおんなじこと思っていたので、いろんなお話きいて安心しましたー!😄

    • 1月30日
ミカサmm

あーあーって喋ってるときに
小刻みにジャンプしたり揺れてると
あっあっあっとかあ~あ~とか
面白くて遊んでます
叫んでるときとか楽しんでくれますよ👍

  • あんこ

    あんこ

    こちらが合わせると、すごいテンション上がりますよね!うちもゲラゲラ笑い出したりするので、ご年配の方に話しかけられます😂

    • 1月30日