※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

二才児のお子さんをお持ちのママさん、先輩ママさん、イヤイヤ期どんなかんじですか?(でしたか?)

二才児のお子さんをお持ちのママさん、先輩ママさん、イヤイヤ期どんなかんじですか?(でしたか?)

コメント

その

友人に2歳の子がいて、
よく遊んでいますが、

1日中「ママいや!ママあっち(あっちいけ)」と言われるそうで、すごく辛そうでした(ーー;)

叱ってもだめ、手伝ってもだめ、機嫌とってもだめ、、、じゃぁどうしたいの!?!?という毎日でヘトヘトだそうです(*_*)

• ♥

うちと同じです(T∀T)
    私も毎日のようにママどいて!!といわれてます(T∀T)
    手におえません..😭💔

• 1月29日
華

自分の要求が通らなかったら、外であろうとお店であろうと人前であろうと泣き叫んで床にひっくり返ります😱💦日に日に激しくなるイヤイヤ期に、息子と二人で出かけるのが嫌になりつつあります💦笑

シートも抜け出されましたし
買物行った時に買わない!というと
その場で座って動かなくなる事も
多々ありました😭😭

下の子、イヤイヤ期 突入しました😭
今朝はテレビのリモコンを投げました😱
公園で拾ってきたどんぐりを部屋中にばら撒きます😓
この先 怖いです!

ひろ♡ゆい

毎日家の中で奇声あげてます💦
癇癪や物投げるなんてしょっちゅうで、服着替えよう?嫌!お風呂入ろう?嫌!です(´・ω・`)
買い物なんてカート乗せようものなら全力でイヤー!って言いながら大泣きして叫ぶので買い物がしんどいです💦

sa301

買い物に行くとカートには乗らずに自分で押すから触るな!と大泣き。
欲しい物は勝手にカゴに入れてくるのでこっそり返すと床に寝転がって靴投げながら大泣き😱