※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん☆
妊活

生理3日前で基礎体温が0.2近く下がったら、妊娠は、ありえないですよね?それでも、妊娠してた方いらっしゃいますか?

生理3日前で基礎体温が0.2近く下がったら、妊娠は、ありえないですよね?それでも、妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

びーこ♡

最低三ヶ月つけてみないと
全くわからないですね。
少し頑張ってつけてみてください!

• えりりん☆

えりりん☆

そうなんですね。自分のペース掴むまで、頑張って付けてみます。

• 9月16日
さくらもこ

わたし下がりましたよ!
今回もダメだったな(*_*)と思ったら次の日また上がって、陽性反応出ました(≧∇≦)♡

確かに基礎体温はある程度の期間つけないとわからないですが、つけ始めたばかりであれば仕方ないですよ(*^_^*)
その日の気温とか、測り方などの微妙なブレでそれくらいの温度差が出るのは珍しくないと思いますよ(≧∇≦)
明日また上がればチャンスありますよ☆
赤ちゃんいてくれてるといいですね♡

• えりりん☆

えりりん☆

素敵なアドバイスありがとうございますm(__)m
    必ず生理とも限らないんですね。
    このまま下がるか、上がるか、様子見てみます。
    不安な気持ちを和らげて頂き、ありがとうございましたm(__)m

• 9月16日
  • さくらもこ

さくらもこ

グッドアンサーありがとうございます(≧∇≦)
    基礎体温、気になるかと思いますがあんまり気にしすぎないでいいかと思いますよ♡

• 9月16日
  • えりりん☆

えりりん☆

ありがとうございますm(__)m
    今回、初めて病院で卵胞チェックと基礎体温開始したので、色々気になってしまって。形にはまる事なく、気長に頑張ってみます。ありがとうございます(^o^)

• 9月16日
えりりん☆

そうなんですね。基礎体温って自分のペースみたいなのが、出来るって事ですか?
病院では、基礎体温は、説明無く、つけてもつけなくても良いよと、あっさりだったもので。
これから、様子見て行きます。
ありがとうございますm(__)m