※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那がインフルエンザB型にかかりました。41年間今まで一度も…

愚痴です。すいません😞💦
旦那がインフルエンザB型にかかりました。41年間今まで一度もかかったことないのに、なんで小さい子供がいる今年!?
しかも、生後半年前後で母親からの免疫が切れて要注意な時期なのに!!😡😡😡
誰だってかかる時はかかるし、かかってしまったものは仕方ないとはいえ、子供にうつったらどうしようと不安で仕方ない…。抵抗力の弱い乳幼児、お年寄りの方は特に要注意なのに…😰

今のところ子供は様子にかわりないけど、私の喉に違和感ありなので、私を介してうつらないかとても心配😞💦

マスクして、濃厚接触は避けるにしても、お世話しないわけにもいかないから、ただただうつらないことだけを祈るしかない!!😢💦💦

コメント