※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marins
妊娠・出産

お腹が痛くて前駆陣痛らしき痛みが2時間続いています。病院は予約時間まで待つつもり。産まれるのはまだ先かもしれないけど、早く会いたいです。

ついに予定日!
何だかお腹が痛くて目が覚め、トイレに行ったところおしるしがありました!
それから前駆陣痛らしき痛みが2時間ほど続いています。
間隔は短いのですが、一定でもないし、生理痛を少し強くした程度の痛みなので、まだ本陣痛ではないですよね…??(因みに普段の生理痛はあまりひどくない方です)

前駆陣痛って間隔が長いのかと思っていたので、約5分おきに痛くなってびっくりしてしまって(^^;)
もともとお昼に検診の予定なので、病院に行くのは予約時間まで待つつもりです。
もうすぐ産まれると思って良いのでしょうか…(どきどき)
おしるしがきてから1週間以上かかる人もいると聞くので、あまり期待しすぎてもいけないと思いつつ…早く会いたいです!

コメント

deleted user

本陣痛じゃないですか❓
私が出産に繋がった陣痛より規則的です(º口º)〣しかも5分間隔ですし(꒦ິ⌑꒦ີ)念のため病院に連絡してみてはどうでしょう(>_<)

  • Marins

    Marins

    あれ、そうなんですかね?!
    そんなに激痛でもないし、いきなり5分間隔の痛みがきた感じなのですが。。
    今まで検診の度に「まだまだだね~」と言われていたので、突然で戸惑ってます(^^;)
    では一応病院に電話してみます!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も我慢できる痛みでした(>_<)
    検診でも子宮口閉じててまだって言われてましたが一気に開きました^^;
    電話してた方が安心ですよ^^
    頑張ってください‼️

    • 9月16日
  • Marins

    Marins

    一気に開くこともあるんですね!
    本陣痛なら我慢できないはずって思ってました。。
    今電話をしたところ、来院してもらっても構わないけど、夜中だと無痛分娩はできないので、予定通り無痛分娩希望なら朝来てくださいという感じでした。
    昼まで待つひ必要はないとのことなので、もう少し様子を見て再度電話して、朝病院に行くことにします(^^)
    ありがとうございます!

    • 9月16日