※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
ココロ・悩み

旦那との関係で束縛があり、自分も苦しい。旦那はキャバクラに行ったことを隠していた。束縛をやめたいが不安。旦那は優しいが、自由も欲しい。どうしたらいいか。


夫婦関のプライベート・プライバシー

段々自分が最低の妻になっています。
頭ではわかってますが行動を押さえれず。
よければアドバイス・お叱り下さい。


旦那の飲み会のときいつも
心配でlineや最終的には電話をしてしまいます
そしてきっかりは守ってくれないですが
12時を目安に帰宅してと言っています。

今日、「もういい加減にして。
せっかくの飲み会も楽しくない。
こっちも仕事の付き合いだしいちいち
報告したり時間気にするのは嫌だ。
もう大人なんだから」と言われました。



こんな束縛?するのには理由があります。
結婚してからキャバクラには言ってないと
聞いていましたが、最近実は仕事で
行ったと言われました。

ちょっとしたことですが凄くショックで
裏切られた気分、悲しくて悲しくて。

それから疑うようになる自分が…

それもきちんと話した上で束縛しちゃうと
伝えましたが、「付き合いだから」と
悪びれた様子はなく。

なにもかも知る必要はないと
よくわかりました。知らぬが仏。


自分の為にも旦那の上手くいくためにも
束縛をやめたいです。
悪循環な気がして。


旦那は本当に優しくて愛してくれてます。
それを疑う自分が情けない。
自分にはキャバクラのことは凄くデカイ
ことでしたがそろそろ忘れて
切り替えないとと。

束縛をやめる方法なにかありますか?

大好きなのに、旦那に嫌われて
いくんじゃないかと不安に。


今日も、「ごめんよ、言い過ぎた。
だけどもう少し自由にさしてほしいな」と
言われ反省しました。


大好きだから夫婦だからと
近づきすぎました。
ま、嘘をついた旦那がはじめは悪いけど
それも心配さしたりいやがるのをわかって
でも付き合いだからと。

理解したいけどちょっとやだわら

コメント

K*

私も風俗はもちろんキャバクラも本当はいってほしくないです。
風俗は彼も付き合う前の話でそれも仕事の人の付き合い、、付き合ってからはいってないし、これからも行かないと約束しています。
ただ、キャバクラは仕事の人の付き合いでどうしても行くことになります。嫌だけど、仕事の人との関係が悪くなると、主人が働きづらくなるだけですし、ましてやこれから主人が仕事で接待とかするような役職につけばもちろんキャバクラも行かないといけなくなるので、仕事の人とのキャバクラは行ってもいいけど、行ったことは隠さないでねって言ってます。
友だちとのキャバクラは許してません(笑)

キャバクラの女の子と一緒にいるなら私とおってよ!ってなるからです😂
私も束縛してしまいますけど、大好きだからですよね💓
でも、押しつけすぎちゃうと、旦那さんもストレスたまるし、隠れて何かされても嫌だから、ある適度妥協してあげれたらいいですね😊

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    やはりキャバクラ嫌ですよね。
    付き合いといわれると
    それまでだしズルい。

    束縛するのは自分が嘘ついた
    からださ!とか初めは
    思って言ってましたが
    向こうも爆発したみたいで…

    妊娠後期というのもあり
    なんか被害妄想?やばいです。

    信じるって簡単に言えるけど
    心底信じるって
    意外と大変です(笑)

    適度に妥協!!
    ありがとうございます!

    • 9月16日
ぽちこ

風俗は体の関係、性病感染もあるので絶対に嫌ですが、キャバクラは本当にただのお付き合い、お遊び所と思いますよ。キャバクラのお姉さんたちもプロですし、店内での言葉、メールも営業です(;・∀・)本当に嫌であれば、女の子とメール交換はしないでねと約束してみては?私も夜は4年間していましたが、経験上メール交換を断るお客様は、本当に仕事の上司、お得意様との付き合いでその場に来ている方でした。なので夜の女の子からしたらお金にならないな、という方でしたが、奥様には安心なんじゃないかなと思います。やはりメール交換をすると、営業メールをしますからね。仕事ですから。変に疑われて、夜中に奥様からヒステリックな電話がきたことがあります(˃⌑˂ഃ)そのお客様は上司に言われて、メール交換をすることになり、その1回しかお店には来ていなかったんですが…奥様はそれでも許せなかったようで、お電話で「旦那様はお店で終始ご家族の話をしていましたし、メール交換も旦那様は最初断ってましたが上司の方から無理矢理言われ…しかもそれからお店には来ていません。私も生活のため、仕事として営業メールしていただけです。旦那様から個人的な誘いのような返信がきたこともありません。来たとしてもこちらもプロなので、お客様と個人的に会う気もありません。ご家庭壊す気は全くありませんので、今からアドレス消去しますので、それで大丈夫ですか?」

少しずれてしまうかもしれませんが、こういう夜の女の子たちの気持ちも考えていただけると、少しは旦那様のキャバクラも許せるかなと思いお話しました。

上司によっては付き合いでどうしても行かないといけない環境の会社があります(><)それを許さないというのは、会社からもご家庭でもはさみうちで辛いと思います。あまり縛りすぎると、旦那様はどんどん本当のことを言わなくなってしまい、それがストレスで逆にキャバクラに本当にはまる方もいらっしゃいます(˃⌑˂ഃ)キャバクラにはまる人は何かしらストレスたまっている方ですから…。

辛いとは思いますが、夜の女の子以外の一般の女の子と既婚者で合コン行くような最低な男よりはマシと思い、のりきりましょう!

clover(*´∀`)

私は風俗は嫌だけど仕事の付き合いならキャバクラはいいと思います😊

キャバクラってほんまつまらない所だと知ってますから付き合いで大変やねって言うと思いますよ😵

それに会社の人とかの飲み会に私はラインとかいっさいしません❗

私も妊娠中期まで仕事してましたから付き合いで食事会とかありその時携帯マメに見る事は相手に失礼と思ってるので同じく旦那にはしませんね😱

だから逆に向こうから連絡してくれますよ🎵

信じるのも夫婦ですからね😃

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    えらい。素敵。

    私も大人にならなきゃ…。
    来週も飲み会ありますが
    LINEや電話やめます!
    頑張って我慢します。

    まずは自分も我慢することを
    覚えなきゃ…。
    旦那が居ないことにらっきー
    くらいになりたいです(笑)

    • 9月16日
Y♡

その気持ちすごく共感です!!
嘘をつくのはないですね😑

私も飲み会行かれるのが嫌で
キャバクラなんてもっと嫌で。
私心狭いのかな?
なんて自己嫌悪になります😔💭

旦那と付き合っていた頃
その事で1回揉めて
行かないと言ってくれて
一次会で帰って来てくれるように
なりましたが、
一次会で帰る人はほんの数人
という話しを聞いてなんだか
自分の旦那がかわいそうに
なってしまいました。
それからは結婚してるんだし
旦那の事もう少し信用して
あげないといけないのかも
しれないと思い、行ってもいい
けど常識のある行動をしてね。
っと言いました(´・ω・`)
それからまだ行ってはない
ものの年末が来ると飲み会が
やって来るので年末が
どうなることやら...

年末には子供も産まれてるので
しっかりしてほしいと
思ってしまいますが(´-`)oO

ゆうりんりんさんの束縛を
やめる方法の答えになって
なくすみません。。(´;ω;`)
でも、お互いの気持ちを
伝え合う事はやはり1番大事
だと思いますので、納得いく
答えもらえるまで話し合うのも
一つの手だと私は思います🌸

長々とすみません。゚(´இωஇ`)゚。

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ありがとうございます(^^)

    話し合い?は飲み会のあと
    自然に毎回なります(笑)
    でもお互い譲らず…。

    色々尽くしてくれる人なので
    絶対的に飲み会くらいは
    私が譲らなきゃいけないと
    最近分かってきました。

    こう冷静に自分がいけないと
    分かっててもいざ飲み会へ
    となると不安に。
    キャバクラくらい…でも
    もっともっと大人になりたい。

    • 9月16日
ゆ*m

気持ちわかります(´・ω・`)
私も以前、嘘つかれてから飲みに行かれるのが苦痛で…。
付き合いがあるのは分かっているので行かせますが、もやもやします😔
私自身がそういうお店で働いてきたので、いろんなこと多少は分かってるつもりですが、それでもです(´・ω・`)

自由に遊ばせてあげたいのと、それに対するもやもやの葛藤がありますが、私は旦那さんに
「好きな時間まで飲んでくれて構わないけど、それなら連絡をこまめにするとかしてもらわないと、倒れてないかとか含めて心配」
「こちらから何してるの?とか、どこにいるの?とかの連絡はしないから、店を移動したり、まぁ生存確認的な意味で2時間に1回LINEでスタンプでもいいからそれぐらいはしてよね(笑)」
と伝えてあります。
それが私にとって、以前の嘘を自分の中で切り替えて飲みに行かせてあげられる条件だから、です。
その代わり、それを守ってくれる間は好きにさせます。
不安な時もたくさんあるけど、ちゃんと行動してくれるなら私も信用します。
いつもどのくらいの頻度で飲み会中連絡しているのかわからないですが、頻度が高いならそれを少し減らすのでもかなり変わってくると思います(*´ω`*)

大した案になってないですが、とても気持ちわかるな〜と思ったので…長々失礼しました(´・ω・`)

あやにょ

わかります。
うちも、キャバクラや風俗いきます。付き合いでいくので、仕方ないといえば仕方ありませんが…


最初はとても嫌でしたが、もお今は諦めました。
帰って来てくれるだけでイイや、って思うようになりました…笑


諦めが肝心だと思います。
言っても無駄です。
相手は男性で女性の私たちと考え方も違います。
そんな事にお金使うなんて本とバカバカしいと思いますが、
付き合いと言われればそれまでです。


きっと、ゆうりんりんさんが旦那さんへ
言う事や束縛を我慢しても、言ってしまった後の後悔や、こんな自分嫌だーって感じる事も全てストレスに繋がると思います。
出産を控えてナーバスになってる部分も多少あると思うので、
どちらにしてもストレスとなり、赤ちゃんにも良く無いので
とりあえず元気な赤ちゃん産むまでは自分のしたい事を沢山して旦那さんのマイナスな事は考えないように努めるのが一番だと思います☺

と言われても簡単にはできないですよね…(´•̥ω•̥`)

deleted user

仕事で疲れててストレスを発散させたり楽しみたくて飲みに行くのだから
私は帰宅時間にも内容にもこだわりません。
いちいち連絡してこられたら鬱陶しいと思いますし、いつも奥さん理由に途中で帰ったりしてたら周りからも心が狭い奥さんだなーと思われそうだからです。

私はお小遣いの範囲内であればすべて旦那に任せます。

信用することも愛ですよ(*^ω^*)

櫻子🌸

みなさま、ありがとうございます(^^)まとめて失礼します。

旦那の為に信じて
いい子で家で待ちます(笑)