※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

娘を英語教室に通わせていますが、成果がイマイチで心配です。他のママさんのお子さんはどうでしょうか?

カテ違いでしたらすみません💦
娘を英語教室に通わせてます!本人は嫌がらず通ってくれていますが…身についているのかいまいちです😰

私的には発音もしっから学んで欲しくて英語教室に行かせてるのですが…カタカナ英語な気がします💦

英語教室通わせてるママさんいますか?
お子さんの様子とかどうですか?

コメント

チョコミント

2人一緒に通ってますが、うちも意味あるかな!?と思ったことあります💧
今は上達よりも、英語に慣れる、嫌いにならない、苦手意識を持たない、ヒアリング(ネイティブの先生なので)で綺麗な英語を聞く、っていうのが出来ればいいのかなぁと思ってます。
高い月謝ですが😭

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    2人通わせてるんですね😭
    私ももう少し長〜い目で見てあげるようにします!

    • 1月30日