※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキはどうしましたか?友達のケーキ屋に頼むとしたら、甘さ控えめで食べられますか?生クリームは大丈夫ですか?

1歳の誕生日ケーキみなさんどのようなものにしましたか?!友達のケーキやさんに頼めるとしたら、甘さ控えめだと食べれますか??生クリームも食べれますか??

コメント

しーさー

アレルギーなど心配なければ、普通のケーキを食べさせちゃってる人もいますね…
私は甘さ控えめに作ったホットケーキと水切りヨーグルトで作りました🎂

*夢*

親の考え方次第なのかなぁと思います!
娘がもうすぐで1歳ですがまだ離乳食で調味料もほとんど使ってないので今年は食パンとヨーグルトで作ってあげます!

かぴ

子供が食べれるケーキを作れるキットがベビーフードとか売ってるところに売っていたのでそれで作りました😊
大人でも美味しく感じました!とても簡単に作れたしよかったですよ😉