※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

誘発日が決まりました。入院前に会いたい気持ちで頑張ってきました。不安もありますが、やるしかないですね。入院前にしておくべきことはありますか?

遂に誘発日決まってしまいました( ˶´⚰︎`˵ )

自然に来るのを待ってあげたかったけど
お腹の中の状態が悪くなる前にとの事で…😭
でも会える、、やっとやっとやっとやっと、、
会いたい気持ちだけで頑張ってこれたから
あと少しと思うと寂しいけど…😭♥️

焦っていた気持ちは無くなり寂しさが
込み上げてきます(>_<)♡
そろそろ今までに経験したことのない痛みと
それ以上に幸せな瞬間が待ってるんですよね😭❣️
不安だけどやるしかない❣️ですね❣️


明日から入院なのですが最後に
しておいた方がいいことなどありますかね(>_<)

コメント

つーちゃん

誘発使いましたよ!
ママのお腹の中が
居心地よかったんですね♡
もうすぐ赤ちゃんに
会えますねーヽ(´∀`)ノ
食べたいもの食べておいたほうがいいです!特に外食!!

  • ♥

    子宮口ぴったりくっついてる
    みたいなのでまだ出てきたくない
    んだな〜😭ごめんね〜😭と
    思いつつそろそろ会える喜びで
    いっぱいです❣️

    早速お昼大好きな喫茶店に
    行って31でアイス食べてきました!笑
    明日から入院なので今日はゆっくり
    お風呂につかりたいと思います!

    • 1月29日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    お風呂ゆっくりいいですね♡
    がんばれー!!!

    • 1月29日
r_____0322

ついに!なのですね(^_^)
頑張ってください!
今日は美味しいものを食べてゆっくりお風呂に入ってください!
明日からバタバタな毎日が始まります!1人の時間をゆっくりと過ごしてください(^_^)

  • ♥


    お風呂❗しばらくはゆっくり
    浸かれなくなりますもんね😭!!
    ゆっくり入りたいと思います♡
    ありがとうございます(>_<)(>_<)

    • 1月29日
きうい

私も誘発分娩になりましたが、旦那も予定合わせてくれてかえってよかったです☺
最後にもっと妊娠中の大きなお腹なでなでしとけばよかったと思いましたので、いっぱい触っといてください

頑張ってくださいね!

  • ♥


    この大きなお腹とも
    今日でお別れなんですよね…

    身体がきつくて仕方なかったのですが
    いざ最後となると
    寂しくて寂しくて…😭💓
    その代わりに待ち望んでたわが子を
    この手で抱けると思って
    頑張ります(>_<)
    ありがとうございます!

    • 1月29日
ヒスイ

私は今日誘発っていう日の明け方陣痛来て午前中に生まれました!笑
でも誘発だって思うと心構えできていいと思います!
家族とかにもいつ入院するからとか教えられて良かったです😂

最後にしておいた方がいいこと...食っちゃ寝ですかね😂😂😂
あとは行けるなら外食とか..
ゲーム好きなら一日中ゲームとか、忙しいとできないことや赤ちゃん連れて行けないようなところに行くとかいいと思います!

  • ♥


    確かに急に陣痛や破水で始まるよりは
    準備に余裕が出来ますよね😭❣️

    私も今日の朝おしるしがあって
    そこから生理痛の痛みが続いている
    ので、明日を待たずに今日の夜に
    陣痛来る可能性もありそうです🤰🏻❣️

    たくさん寝て今日は好きな物ばかり
    食べたいと思います!!!笑っ

    • 1月29日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ですよね!
    私も痛みが規則的に来ているのに、今日入院だしと思って結構気にしないでいました😂あのまま入院だからって言って診察の時間まで待ってたら生まれてました😂😂😂

    そうなんですね!若しかしたらもうすぐかもですね〜💓💓

    ですね!これでもかってくらい食っちゃ寝して悔いのないように!笑

    • 1月29日