※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日祝いの撮影料金を教えてください。

今度100日祝いをしようと思っていて、スタジオアリスで撮影しようと思っていますが、お値段はいくらくらいかかるのでしょうか?教えてください😵

コメント

コキンちゃん

ピンきりですよ!5~10万ぐらいだと思っていた方がいいと思います!

4k..mama

購入するものによって値段はかわります!
私はいつも四つ切り写真とキーホルダー等を購入して二万弱です(^^)

ままま⁎⁺˳✧༚

写真をアルバムで欲しいのか、写真たてに入れて飾る分だけ欲しいのか、カレンダーやキーホルダーなどにしたいかで変わってきます!!

基本の撮影料3000円と購入した分の代金がかかります( ´ ▽ ` )
わたしは平均1万5千円くらいです。

ちゃんみつ

私は6万ちょっとかかりました💦
一番ページ数が少ないアルバムとデータとL版の写真22枚です…

aaa💙

撮影料は3000円(税別)で、衣装を何着着ても、なんカット撮っても料金は変わりません☺
あとは写真を購入した分だけお金が+されて行きます。
ちなみにデータは購入した写真の分だけしか貰えません💦

1歳までの赤ちゃんならベビコレというお得セットなどもあるので、
キャンペーンや割引など上手に利用したら通常より安く済ませれたりしますよ♡
あと、予約するならネットからしたほうが特典(マグネット)が付くのでオススメです!✨

撮影料が3000円くらいで
そこからは買う商品によるので
2.3万で収めようと思えばできるし
あれもこれも欲しいってなったら余裕で10万行きますよ!
うちはデータを残したかったので
L判の写真だけ何枚も書いました!
一枚1800円くらいでした(✽︎˙ω˙✽︎)
パネルやアルバム買うなら高額になりますね!

しーさー

うちはデータが欲しかったので、一番お安いポストカード(10枚千円)を10カット分購入して1万円でした。
撮影料は産院でもらった無料サービス券で。
来年データをもらってから自分たちで加工したりフォトブックにする予定です。

なえ

うちは13000円でした!