※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのんママ( ¨̮ )♡
お金・保険

オール電化の一戸建ての月々の電気代は、東北地方で冬場は高くなります。エアコンのみの暖房器具でかなりの電気代がかかるとの話もあります。

オール電化の一戸建てにお住まいの方、月々の
電気代ってどれくらいですか??
東北地方なんですけど冬場はやっぱり高くなりますよね😣?
これから住む予定なんですが、聞く話だとすごく電気代かかるみたいで😭
ちなみに暖房器具はエアコンのみの予定です!

コメント

なみ

九州です。
2万いかないくらいですが、高いですよね(¯―¯٥)

エアコン24時間1ヶ月使用です。

☆木苺★

甲信越ですが、先月の電気代は2万5千でした。暖房はリビングにエアコン、こたつ。寝室にヒーターです。あと、浴室乾燥機をお風呂に入る前に30分付けています。
うちも、12月頭に引っ越しして光熱費いくらかかるかビクビクしていました笑

はじめてのママリ🔰

東北南部、戸建に住んでます。オール電化、12月は16000円でした。エアコン、コタツのみです。今月は今日検診日でヒヤヒヤさてます💧

deleted user

冬場は1万くらいで 夏場は6000円くらいです!
九州だからかな🤔

stR

夏 10000円いかないくらい
冬 15000円くらいです😊
共働きなので昼間はほとんど使ってません(^^)