※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでおり、痛みが増してきています。病院に連絡するタイミングが分からないです。

8月2日が予定日だったのですが、きのうからずっと前駆陣痛で、遠のいたりやわらいだりしていたのですが、日付けが変わってから計っていたらものすごく痛くて。間隔もバラバラ(´・ω・`)?病院にいつ連絡するか迷ってます。

コメント

アズアズ

わー! きっともうすぐ会えますね〜((´艸`*))
私はまだまだなので、よくわからないのですが、早く会いたくて、羨ましいです〜!
ごめんなさい、痛いですよね⁈
がんばってくださいね!
応援してますよ〜❗️
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゆっこ

参考にはならないかもしれないですが…
私は痛みに強いタイプだったらしく、10分間隔で陣痛来てた時に無理矢理寝てました(笑)
さすがに、耐えきれず起きて、5〜6分くらいになった時に、もう我慢出来ん!と思い病院に連絡しました(^^)
病院に着いてから2時間半というスピード安産でした!
ギリギリまで動いてたから、すんなり産まれてきたんだね〜なんて言われましたが、2人目の時は気をつけてとも言われました(^^;;
痛みに耐えたら可愛い我が子に会えますね♡頑張ってください(^^)

ママリ

痛いです(´ω`;)でも産んだら忘れちゃいます!笑
これからですね∩^ω^∩アズアズさんもファイトです!

ママリ

あれからまた2時間家で耐えて、ゆっこさんの言葉思い出して連絡して、あたしも病院に着いて2時間で産まれてくれました∩^ω^∩あたしも普段から痛みに強いので、ゆっこさんとほんとに似てるなって思いました!回答助かりました。ありがとうございました♡

アズアズ

産まれたんですね!
オメデトウございます❗️私も頑張りまーす!