※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

全然眠れなくてボーッとしてたら旦那のが起きて背中が痛いから乗ってっ…

全然眠れなくてボーッとしてたら旦那のが起きて背中が痛いから乗ってって!

乗ったら重たいって(笑)
そりゃー6キロ増えたので重たいでしょ!!

そんなこんなでマッサージと
お灸してあげた私優しー(笑)
めっちゃ楽なったありがとー❤
気持ちよくてうとうとしてた
って、朝早いから早く寝てくれ(笑)

いつもデブとか尻でかいとか
言われるけどなんだかんだ幸せ
(*´ω`*)❤

コメント

320

何だか読んでてホッコリしちゃいました😊❤️
haru様優し過ぎます😍👍笑

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます❤
    ほっこりできて良かったです
    (*´ω`*)w

    鍼灸師なのでマッサージとかするのは好きなんです(*^^*)
    ただ旦那がいつも一言余計です(笑)

    • 1月29日
  • 320

    320

    鍼灸師の方なんですね😍🙏
    旦那様さぞかしマッサージ気持ちいでしょうね☺️🙌羨ましい❤️笑

    一言余計…その気持ちよく分かります😂
    でも「ありがとう」って言葉で伝えてくれるご主人様素敵です☺️❣

    • 1月29日
  • haru

    haru

    妊娠7ヶ月で退職したので仕事したくてうずうずしてます😂w

    鍼灸治療を知らない方お多いのでママリで鍼灸治療こんな症状にも効きますよーって書きまくってます(*^^*)w
    妊娠や授乳で薬飲めない、飲みたくない方には是非知って頂きたい治療です(*´ω`*)❤

    ほんと毎日
    大きくなったねーって
    言ってますよ(^o^;)w

    ありがとう❤はお互い言うようにしてるんです(*´ω`*)w
    なんでも当たり前じゃなくて
    お互い助け合っていこうね🎵
    って感じで言いたい事もたくさん言うけど( ̄0 ̄;、感謝の気持ちもたくさん伝えてます(*´ω`*)❤

    • 1月29日
  • 320

    320

    ウズウズしちゃう気持ち分かります😂🙏
    もう少しでお子様に会えますね💕

    そうなのですね😳❣
    何か困った時ママリでharu様見つけて相談しても良いですか´д` ;♡⁇笑

    きゃぁぁぁぁ❤️
    なんて素敵なご夫婦なんだ😭💦
    我が家も言いたい事言い合って「有難う」は沢山言うようにしてるんですが主人が無駄に発音良く「thank you」とか言ってくるので腹立ちます😏👍笑

    • 1月29日
  • haru

    haru

    もぅ早く会いたくてたまらない
    です(*´ω`*)❤

    私でよければいつでもどうぞ
    (*^^*)w

    うちもせんきゅーって片言で言ってきます!
    酔ったら
    💋せんきゅーべりまんちょ💋
    って言ってるのでいつも笑えます
    ( ̄▽ ̄;)w
    320さん夫婦も素敵ですね😍
    産後変わらないで居れるのか
    ちょっとだけ不安です(丿 ̄ο ̄)丿

    • 1月29日
320

毎日ドキドキワクワクですね❤️
性別分かってらっしゃるのですか😍⁉️

私も主人も身体ボロボロなので探して相談させて頂きます|ョ'ω'〃)♡

やはりthank you言うんですね😂❗️
ご主人様最高過ぎます👍💕

我が家は産後主人が一緒に育児頑張ってくれていて、
その分私も楽しく育児出来ているせいか恥ずかしながら未だにアホ夫婦のままです😂💦
優しいharu様と最高の旦那様なら絶対大丈夫ですよ❤️