※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのフラッシュ撮影について、いつからされているか気になります。生まれたばかりの赤ちゃんに関する情報が少なく、不安です。皆さんはいつからフラッシュを使用していますか?

フラッシュ撮影への疑問です。
いつからみなさんはフラッシュ撮影を赤ちゃんを撮る時にされましたか?
ネットで調べても生まれたばかりの赤ちゃんのことしか出ず、よくわかりません😢
フラッシュ撮影やプリクラ(私は取りに行くつもりはありませんが)はみなさんいつから撮られましたか?

コメント

シェリ

周りは一ヶ月過ぎたら、バンバン写真館で記念写真撮りに行ってますよ(╹◡╹)お宮参りや100日記念の写真かわいーですよね(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!☺️✨
    お宮参りまだ行ってないのでフラッシュ大丈夫と聞いて安心しました✨
    これから楽しみです!
    コメントありがとうございます😊!!

• 1月30日
aamama

フラッシュ撮影は、6ヶ月でしました!でもなるべくフラッシュしないようにしてますけどね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月になってからされたのですね☺️
    やはりフラッシュ見続けてしまうの気になりますよね😢
    私もなるべくしないように気をつけます!
    コメントありがとうございます😊!!

• 1月30日