※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊活

妊活時のアプリについて教えてください。排卵日予測が当たるおすすめのアプリはありますか?

二人目を考えています👶
みなさん妊活時、排卵日予測などどのようなアプリを使っていますか?
わかりやすい、排卵日が当たるなどおすすめがあれば教えてください!

コメント

あーちゃん

私はルナルナの有料版使ってました〜!
でも排卵予定日は有料版でも無料のでも日にちは同じでした!

排卵日があたるのは、生理周期が定まっていれば当たるのかなぁと💦

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうなんですね◡̈
    ルナルナとラルーンを比較した際に排卵日にかなりのズレがあったので何のアプリが良いのかわからなくなってしまって😂

生理周期がきちんとしているのが前提なんですかね😣

• 2月5日
おんちゃん

私もアプリ3つ使っていましたが、
排卵日全然あたらなかったです(>_<)
基礎体温も測っていましたが
いまいちで、この3ヶ月基礎体温
をやめ、過去の生理や体の状態から、排卵痛、そしておりものが最も多い日から大体3日後か4日後に排卵があったと予測して、自己流で排卵痛から4日後にタイミング取ったところ、昨日陽性反応となりました(>_<) 出産時期を考え、とりあえず今回ダメだったらしばらくお休みしようと話し合っていたところだったので、最後の最後に成功して未だに信じられません(>_<) なんだか寝れないし雪もすごいので、今除雪してきてお腹が痛い感じがして反省しています😢

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

基礎体温も計りはじめたばかりなのでまだガタガタですし、とりあえずアプリを使ってみようかなと ☻

おめでとうございます💓🤲
    除雪、大量使いますし身体にも負担になりますもんね( ; ; )
    まだまだ寒いですし、温かくしてお身体大切になさってくださいね❄️👶

• 2月5日

ルナルナ使ってましたが、9ヶ月撃沈し(まぁ大事な日に限って旦那が飲み会行ったりも多々ありましたが)コウノトリってアプリとってからは一周期目で授かりました😃

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

コウノトリとってみました🤔
    以前使っていたアプリとは排卵日にかなりのズレがあったのでどうしようかと悩んでいました😓

• 2月5日
コイズミ

Eggyとグラフツールとルナルナ無料のを使っていましたが、ルナルナだけが排卵予定日も生理予定日もズレてました!
なので今は上の2つだけ使ってます(*^^*)
排卵検査薬も使ってますが、予定通りに陽性になりました!
生理もほぼ予定日通りに来ます

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

そのアプリは使ったことがないので是非試してみようと思います🤲😍
    ありがとうございます!

• 2月5日