※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

自転車を買おうと思っています。どこが種類多いか教えてください。初めの自転車に良いものはありますか?舵取りやヘルメットが付いたものがいいです。

もうすぐ誕生日で自転車を買おうと思ってます。で、皆さんはどこで自転車買いましたか?大きめの自転車屋さんか、トイザらス、ホームセンター、スポーツ店ぐらいを思い付くんですが、どこが種類多いですかね?別にキャラ物じゃなくていいんですが😅
あと、初めの自転車であると良いものはありますか?ヘルメットとか舵取りが付いたものとか。どんなのを買うか参考にさせてください‼️

コメント

くと

へんしんバイク買いました!
ヘルメット、いりますよ!

• さんぴん茶

さんぴん茶

ヘルメットやっぱりいりますよね‼️ありがとうございます😄

• 1月28日
ゆゆゆー

私は上の子のときはAEONバイクとトイザらス見ました。品揃えはAEONバイクの方が多くて、そこでいろいろ見てパンフでいいな思ったのがなくて、トイザらスにあったので買いました。
他にはヘルメット、肘膝当てです。
自転車はピープルの折りたたみ式で舵取りついてるのです。
3歳くらいに買ったんでその頃は舵取りでお散歩行ったりしました。今は外して自分で乗ってます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど✨ウチからはトイザらスがAEONバイクの手前にあるのでトイザらス探して無かったらAEON行ってみますね‼️やっぱり舵取り付きが安心ですかね。家の近くに運動場があるんですが、お散歩するとなると側溝が多いので💦ありがとうございます😄

• 1月28日