※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供が後追いし始めて、抱っこをせがんで甘えん坊さんです。同じような方いますか?

もうすぐ生後10ヶ月の子がいます😊後追いっぽいのが始まったんですが、そばにいても抱っこをよくせがんできて甘えん坊さんです!同じような方いますか?😊

コメント

むむ

ヽ( ・∀・)ノ
脚にすがりついてきたり、ベビーゲートから出るだけで泣いちゃいます❤

• りんご

りんご

ほんと足にすがりついてきます😅

• 1月29日
ママリ

ママ大変ですよね😣
でも可愛いですよね😍
息子は1人遊びをしていても私の居場所を確認します。
確認して寄ってきて、またひとりで遊び始めます

• りんご

りんご

ママの居場所チェックはあるあるですね!笑

• 1月29日
ゆー

同じく後追いが凄いです!ちなみにうちの子は4ヶ月からずっとそんな感じで…あたし以外がダメでしかも抱っこしないと足元でずっと泣いてます( T_T)笑 可愛いんですけど何もできずです〜💦笑

• りんご

りんご

4ヶ月からですか!?早いですねー!ほんと、可愛いんですけどね😅

• 1月29日
たぁ

よく私によじ登ってきますし
どこにでも着いてきます
うちは人見知りがあまりなく、
誰にでもニコニコする子だったので
今は
大変ですがかわいくて仕方ないです
(^_^)💕

• りんご

りんご

よじ登ってきますよね😅すごい力ですよね!

• 1月29日
aya

うちもです!可愛いんですけどちょっと困りますよね😅
だっこしないと足にくっついて泣いてます😭

ただ、うちはパパを見つけるとすぐに私の足から離れて嬉しそうにパパのとこに行きます(笑)

• りんご

りんご

パパいいですね💓うちはパパラブだったはずが、泣くようになってしまいました😅

• 1月29日

同じです😅座ってたらよじ登ってきますし私の肩をかりて立って満足しています😅離れたらギャン泣きです、、、
この前始めてパパに子守を任せたら一人でご機嫌よく遊んでたよーと言われ私の時と違う〜😭と思ってしまいました💦

• りんご

りんご

わかります!うちもパパに任せたら、よく遊んだと言われました😅最近はパパに泣くのに、2人きりだとパパでもいいみたいです(笑)

• 1月29日
Y&S&Mママゅ-ィ

同じです😭可愛いんですけど…何も出来ないですよね😅家事も出来なく毎日おんぶしてます‼
ウチはママ以外は泣くのでトイレや台所、ベランダで洗濯干しの時でさえ少し見えないだけで泣いてます笑
パパでもダメで泣いてしまうので一番手が掛かってます💦💦
のでいまは夜22時~3時ぐらいが自分一人の時間です😊💦💦これもたまに夜泣きあります。。
大変だけど今だけ…と自分に言い聞かせて毎日過ごしてます♡共感してくれる方が居ることに救われてます😝

• りんご

りんご

自分の時間がくるとホッとしますよね😊息抜きしながらお互い頑張りましょう😊

• 1月29日