※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

11週に入り、悪阻が落ち着いてきてほっとしているけど、下腹部痛が心配。12週の検診まで不安だけど、赤ちゃんを信じている。来週の検診が目標。

いつもお世話になってます☆

今日からやっと11週入りました!
悪阻が始まってから夕方4時以降いつも具合悪くて息子にご飯食べさせるのもすごく苦痛だったのに今日は夕方調子よかったです!悪阻落ち着いてきてくれるといいな.....
ただ1人目のときになかった下腹部痛がちょこちょこあって心配。10月に流産してるから尚更敏感に気にしちゃいます!
赤ちゃんを信じてはいるんですが12週の検診まですごく不安!
エコーで見るときいつも祈りながら診察台にあがってます笑
とりあえず来週!12週の壁が今の目標です。ドキドキする!!

コメント

deleted user

ドキドキしますよね😭💦
検診4週に1回って長すぎて…。
悪阻治まってくれるといいですね❤️

  • ひろ

    ひろ

    ほんとに毎回ドキドキです💦💦
    ですよね、4週に1回は長いですよね...マイナートラブルとかも出てくるし気になっちゃいますよね😫
    ほんとに悪阻おさまってて欲しいです!

    • 1月28日