※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

みなさんバレンタインは旦那さんにあげますか?あげてる方手作りですか?…

みなさんバレンタインは旦那さんにあげますか?
あげてる方手作りですか?
お店で買いますか?
買うならどのメーカーのいくらくらいの買いますか?
あと自分チョコ買いますか?
質問ばかりですみません😣
わたしは去年は簡単なトリュフとメリーの1000円くらいのチョコ買ってましたが、今年は仕事してるので作らないで買う予定です❣️
どこの買うかは考え中です!

コメント

R

あげますよー!
作るのは面倒くさいので、自分が食べたいやつを買って半分こしてもらうと思います😂

  • asamii

    asamii

    作るの面倒ですよね😖
    わたしはおかし作りが得意じゃないので、絶対買った方がおいしいと思うので❣️笑
    今年はリンドール欲しいです💖

    • 1月28日
deleted user

市販のもの買います!
手作りは面倒で中学までで辞めちゃいました(笑)

旦那はポッキーが大好きで、
ポッキーを5箱くらい買ってあげたら満足みたいなので毎年それです(笑)
安上がりで助かります(笑)
手作りチョコをあげたこともないです…
でも私がチョコ食べたいので
GODIVAとか少量のやつを買って2人で食べるかなと思います。

  • asamii

    asamii

    手作り時間もかかるし、子供いるとなかなか面倒ですよね😣
    ポッキーで喜んでくれるなんて可愛い旦那さん💓
    安く済んでいいですね!
    GODIVAなんてVIPですね✨
    でもわたし、いまいちGODIVAの良さがわかりません😂
    おいしいですけど、メリーとかモロゾフとなんら変わらない気がして、そっちのが安いしいいかなって思っちゃいます💦
    ショコリキサーは大好きなんですが😋

    • 1月29日