※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ユニクロの14分丈のレギンスが欲しいのですが、レギンスの時って靴下は…

ユニクロの14分丈のレギンスが欲しいのですが、レギンスの時って靴下は履かないんですか?

いまいちどんな靴と合わせていいか悩みます

普段はパンツばかりですが、不妊治療で病院に通っている&治療でお腹がパンパンの為、ワンピースにレギンスで過ごせたら楽だなーと

コメント

さゆりん

履いてます‼️パンプス用のソックスを😊

靴はバレーシューズやスリッポン
最近はムートンブーツで普通の靴下履いてます

092159

靴下履きます❗❗❗
足を冷やしちゃ駄目ですよ❗

スニーカーでもローヒールのパンプスでも、バレエシューズでも見えないように履ける靴下もありますし✨

はじめてのママリ

14分丈ですとパンプスやスニーカーで裾がくしゅくしゅとなるのを見せるか、靴下を履くとしてもくるぶし丈で足りるかな?と考えます。
10分丈の極暖レギンスを愛用していますが、この時期だとレギンスをインして靴下を重ねて履いています。
あまりレギンスが長いとインする場合、中でもたつくかな?と。足首周りに余裕があれば、自分なら足首を温めたいので足首までのソックスを中に履くかもしれません(^^)