※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
雑談・つぶやき

日中りんやミルクに大声で怒鳴ってるママ嫌だよね恐いよねごめんねそれ…

日中りんやミルクに大声で怒鳴ってるママ


嫌だよね
恐いよね

ごめんね

それでもママがいいってママの抱っこがいいって泣いて叫んで涙流して

抱っこしたら力いっぱいぎゅーってしてくれる

ママ嬉しいなぁ
ママ幸せだぁ

ありがとうれあ

コメント