
コメント

みぃ*4mama
私は破水もおしるしもなく、陣痛からでした。
チクチク痛みだして、その痛みが少しずつ重くなってくるので分かると思います。

かちょ
陣痛であれば、全くの無痛状態が定期的にあります
個人差はあるとは思いますが、本当に産まれる!という段階になれば、歩けないと思いますが、私は陣痛なのにただお腹を壊しただけだと思ってバスに乗って検診行きました(^^;;
時期的にも、突然破水、ということもあり得ますし、余裕は持ちつつ心の準備はしておいた方がいいと思いますよー(*´▽`*)
頑張ってくださいね
-
chi-☆
コメントありがとうございます。
突然破水、あるかもしれませんネ💦
先週先生にはお腹は下がっていて2cm空いていると言われていました。
心の準備、しておきます(>_<)- 9月15日

あゆすけ
先月末に出産したものです。
陣痛は人それぞれだとは思うんですけど...
私の場合は、生理痛の少し強いのがきて、腰と下腹部?が痛くなりました!
それからしばらくすると痛みが等間隔になってきて、痛む間動けない感じになりました!
その後病院行って5時間程度で出産になりました!!
私の経験ですが、参考になればと思います(・`ェ´・)
もうすぐ会えるので、出産頑張ってください♡♡
-
chi-☆
コメントありがとうございます。
やはり生理痛のような感じですよネ?
私の痛さは胎動からの痛みのような感じで、恥骨?も痛くて歩けなくなります💦
もう少し様子を見てみようと思います(>_<)- 9月15日

uyu
生理痛の重いのみたいな感じと聞いていましたが、
私の場合は腰が痛いのと、お尻の穴が外れそうな感じに痛かったです。。。
力の限りギューっと押してないと堪えれないくらいの痛みでした。
私もおしるしも破水もなくて、前駆陣痛すらほぼなかったので陣痛来るまでは、わかるのかな〜と思ってたけど実際来てみたらそれまでにはない種類の痛みでしたよ。
39週とのことで、もうすぐ会えるんですね(´▽`)楽しみですね
がんばってください!
-
chi-☆
コメントありがとうございます。
お尻の穴が外れそうな痛さですか…(ºΔº)〣?
私も陣痛が分からなくて不安ですが、来たら分かるものなのですネ。
あと5日で予定日なのですが、先生にその前に産まれるかもと言われていたのでドキドキです。
頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)- 9月15日

shinmam
私は2児ママですが、2人目のときも陣痛の痛みに気づきませんでした(笑)
夜中に腰がいつもと違う痛みがしてウテメリン飲んで落ちついたんですが朝方にお尻の穴に痛みが来たのでそれで陣痛だと気づきました。
いつもと違う!とか思ったらすぐ病院に電話した方がいぃですょ!
頑張って下さいね♡
こっちまでドキドキしちゃいます〜♡
-
chi-☆
コメントありがとうございます。
いつもと違う感じがするんですネ(>_<)
昨日から胎動が本当に激しくてお腹が張ってる感じが強いです。
もう少し様子を見て、病院に電話してみようと思います!- 9月15日

MOMO
私もわからず、、でも今生理痛の重い痛みが6.7分間隔でにらめっこ中です、、(笑)
思わず39wだったのでコメしちゃいました!!
-
chi-☆
ももたんさんは陣痛のようですネ(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は10分間隔になったら病院に電話するように言われたのですが、今は病院ですか?
お互い頑張りましょうネ
(ˊo̶̤ᴗo̶̤ˋ)❤︎- 9月15日
-
MOMO
なんですかねー(´・_・`)
けど、これ間隔が定まらない以上子宮口も開かないしねーって言われ、5分間隔になったらまた電話してとのことでまだ家です(笑)
がんばりましょう♡♡- 9月15日
-
chi-☆
あと少しかもしれませんネ(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は前回の検診で2cm空いていると言われましたが、今はどうなってるのか…💦
頑張ってくださいネ♡- 9月15日
chi-☆
コメントありがとうございます。
陣痛の痛みというのかいまいち分からなくて…(•́-•̀٥)
胎動が激しくて、その痛みなだけなのかもしれません…。