※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方お願いします!100均で少し前にネイルチップを作成するの…

ネイル詳しい方お願いします!

100均で少し前にネイルチップを作成するのに色々もっていたんですが、捨ててしまい、また作りたいなぁと思っていて、次はスカルプに挑戦しようとおっています!
クリアの方を買おうと思っているんですが、色をつけたい時はスカルプ終わったあとにマニュキュアとかを付けたらいいんですかね?

とる時はどうしたらいいんでしょうか?

コメント

deleted user

スカルプは自爪に付ける長さだしなので
ジェルネイルでないとカラーが付かないのではないでしょうか(*´・д・)?
ジェルネイルのベースにマニュキュア塗っても乾きませんので同じかもしれないです(´・ω・`)
そうするとLEDライトが必要になります。

スカルプのオフは削るだと思います( ̄▽ ̄;)
メーカーによってはアセトンでオフできますが
まず削らないといけません(´・ω・`)

チップとスカルプは全く違います‪‪💦‬

  • なっちゃん

    なっちゃん

    上から色を入れるのはできないんですね!!

    ネイルチップにすることにします、、、笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カラーをすることは出来ますよ‪‪💦‬
    ただジェルネイルでする事になります(´・ω・`)

    チップは今日出かけるから付けようと出来ますが
    スカルプはオフするまで毎日24時間付いてますので
    長さ出しをしてずっとついてていいのであればジェルで長さだしの方が簡単です‪‪💦‬

    スカルプもジェルで長さ出しも付けてからオフまでの1回のみで使い回しはできません(´・ω・`)

    • 1月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    結局買い物行った先にチップしか置いてなくてチップにしました笑

    もう少し勉強してからすることにします!!

    • 1月28日