※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

スーパーでカゴ乗せるとこに子ども乗せてる人がいてドン引き!1歳過ぎく…

スーパーでカゴ乗せるとこに子ども乗せてる人がいてドン引き!!!!1歳過ぎくらいで靴もはいてた😱😱あなたみたいな人がいるから子連れが冷たい扱いされるんだよー!

コメント

⑅

私もこの前アンパンマンカートに靴のままたっちさせてる方が居てちらちら見ちゃいました( ;∀;)

晴さやかりん🐶🗿

私もついこの間、子どもが座る部分に、靴のまま男の子立たせてる人がいて、ちらちら見ちゃいました…。
次に乗る人の事なんか考えない、自分さえ良ければいい人なんでしょうね…😢。悲しい。

でーる★

いますよね〜
残念なやつだなって毎回ガン見してやりますw

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そらさん☘️はる さやかりんさん ☘️でーる★さん☘️みなさん回答ありがとうございます😊🌟
みなさん同じような人を目撃していてさらにびっくり!私はあんな人初めて見ました😱いるんですねどこにでも🤔💦
私もめちゃくちゃガン見しました👀❗️人の振り見て我が振り直せですね!逆に勉強になりました😂